待たせたな!!

 

油断した・・・昨日のロケ・・・爽やかな秋晴れの下、超絶好の

ロケ最適気温を思い描いたのに。結局、猛暑炎天下ロケで

8時から夕方の4時過ぎまで日陰も全く無しでしたやんか

お陰様でクッキリ・ハッキリ・マスク焼けしましたがな~

こんな時期に熱中症になりかけたし、今でも疲労感が身体

から抜けましぇ~ん!もうどないしてくれまんのんなぁ!

 

と、半分やけ〇※になりながら、ロケ情報いきましょうか

 

今月の16日金曜はCMロケ♪クライアントはというと~

 

 

なんじゃあこの抜群のロケーションは!?手前は超有名な

西宮神社で、奥に見える山並みは六甲山系ね♪こんな豪華

な眺望が自慢の賃貸マンション、キャッスルプラザ西宮を

所有する、永和地所さんのCMです!

 

 

この方が永和地所さんの営業スタッフで・・・じゃないでしょ

こちらは今回のCMを飾るモデルさん、水谷果絵ちゃんラブラブ

なんと東京からわざわざ来てもらった売れっ子モデル♪

 

 

ちょっと逆光で見えにくいけど、バリ可愛いモデルさんニコニコ

 

 

もちろん、ギャラの方もそれなりでーす叫び

 

 

高級マンションでの撮影を終えて、クルーは芦屋の海へ・・・

ここは・・・おぉ!数年前に撮影に来たことがあるハーバー!

懐かしいなぁべーっだ!

 

 

どわっ!この赤いスポーツカーは、フェラーリじゃんか!!

初撮です。こんな超高級車を被写体にできるなんて幸せね

 

 

とは言え、外は炎天下・・・まぁ晴天に越したことは無いけど

こんなCMなんだからね汗

 

 

とその横には・・・げげ!これまた数億円はするクルーザー!

一体なんなんだ、この超昭和バブルの臭いがプンプンする

光景は!?なんかつわものどもが夢の後みたいなガーン

 

 

なんか数十年前の再現VTRみたいチョキ

 

 

このスーパーカーに乗り込さっきのスーツ姿から一転して

カンジュアルなオフモードの果絵チャンビックリマーク

 

 

なんか似合うねぇ・・・ワンランク上の、首都のお嬢様には

ピッタリなシュツエーションですね、はい。

 

 

隣でハンドルを握るのはクライアントの御曹司!これまた

お似合いのカップル役で・・・

 

 

そして車はエキゾートノイズを残して走り去るのであった

チャンチャン!みたいなにひひ

 

 

そして昼食は永和地所の水谷社長のご好意で芦屋マリーナ

でフルコースをご馳走になっちゃいました!贅沢三昧です

社長、ほんとうにありがとうございました!

 

 

楽しいランチタイムを終え、クルーは大阪市の堀江にある

スタジオへあせる

 

おっと、いつもお世話になっているヘアメイクの森本さん

森本さんにはいつも助けられちゃって、ほんと頼りになる

お方です!

 

 

しっかしさすが東京の第一線で活躍しているモデルさん!

表情づくりが凄すぎ!求める表情を瞬時に提供してくれる

し、スキルが半端なく高~い!

 

 

見てよこのポージング!自然で嫌味が全くないんだから、

ポテンシャルの高さが伺えるよね!

 

こんな感じで撮影は予定通り完了~!果絵チャンはこの後

トンボガエリで東京へ・・・ほんとお疲れ様でした

 

こちらのCMはまもなくテレビ大阪で放送開始!

 

ではでは怒涛の一日を一枚の画像にまとめてみましたので

 

 

良いでしょ~

 

おっともうこんな時間!台本づくりに着手しなければ

 

てな感じで

 

続きは次週!!