待たせたな!!

 

大谷選手、凄いよなぁ。今日もホームラン売って、なんと

34号!メジャーリーグですよ!大リーグですよ!スゴッ

去年もホームラン王争いに参戦するぐらいに打ちまくって

当然、相手バッテリーからはウィークポイントを突かれて

いるはずなのに・・・この人はほんとバケモンですよ。世界に

名だたる超トップアスリートですよ。これで投手としても

2桁勝ってるんだもんねぇ。日本という国を世界中に宣伝

してくれてるんだから、彼こそが国民栄誉賞ものですよ!

皆さんもそう思いませんか?

 

おっと、もうこんな時間!今日もロケだし、チャチャっと

ロケ情報いきましょうか!先週の水曜日はアサスマ!本編

ロケ♪取材先はというと

 

 

なんだよまたトラックかよ!連チャンで物流シリーズかよ

実はこちら!阪和自動車道「美原北IC出口」から、東へ

200mという好立地に物流拠点を構える、創業1977

年の田島運輸さん♪

 

 

こちらは従業員のための働きやすい環境づくりを最優先に

考えた、様々な取り組みを行う業界から注目を集める運輸

会社なのだ!!

 

 

ナビゲーターはこの2人!真帆チャン&明日香!明日香

はチームアサスマに参加してから、ななんともう7年~!

あの時は現役の女子大生だったなんて・・・ドヒャ~ガーン

 

 

ほんと、歴史を刻んでるよなぁ、この番組は・・・そういえば

この前、番組への感想infoに、「なぜかこの番組が世界で

一番好きな番組です」って書き込みがあったし。嬉しい音譜

 

 

「なぜか」っていうところに本音が見えるし。これからも

頑張っていきますので皆さま、ぜひ応援お願いしま~す!

世界最強のド・ローカル番組を目指すぞチョキ

 

 

てことでランチタ~イム♪ロケ弁は田島運輸さんのご好意

です!ほんとご馳走様でした!娘っ子も喜んでおります!

 

 

ここで役員インタビュー!ちなみにこの部屋にギャラリー

が10人ぐらいいてはります。なんか仲の良い会社さん♪

 

 

続いてはトップインタビューね♪この方が田島運輸の社長

なんと子供が3人もいてはるんだって・・・パワフルなお方!

 

 

インタビューの後は、スタッフの活動シーン撮りね♪女性

ドライバー、いわゆるトラガールもこの会社には多数在籍

皆さん頑張ってくださいね!

 

 

しっかしここのスタッフは皆明るい人ばかりで、楽しそう

会社の環境を物語っているではありませんか♪

 

 

おっと気が付けば外はもう真っ暗!ここで最後のオフコメ

録りね!

 

 

こんな感じで撮影は、ほぼ予定通りに無事完了!こちらの

模様は9/25に大公開!お楽しみに~♪

 

 

これはサービスショットね♪この日の朝、こんな朝焼けで

思わずパチリ!何か良い事ありそうじゃん!いやあります

 

あ、そうそう昨日ツイッターで繋がってる方が、けっこう

皆さんブログ見てますよって教えてくれて

 

アサスマ!ファンの皆さま、ぜひいいねをポチッとお願い

します!そこんとこはお気軽に!励みになりますので

 

いけね、もう機材を積込みしなきゃ!真帆チャンが来る!

 

てな感じで

 

続きは次週!!