待たせたな!!

 

今日も朝から気温がグングン急上昇して、扇風機かけたら

一瞬で熱風機に~!まだ7月の初旬なのにこんなんアカン

ちょっと待って!こんだけ気温が高いということは、海水

もめっちゃ蒸発してるんじゃないのきっと!それも大量に

てことは空気中の水分は飽和状態になって、台風ラッシュ

ある報道によると今年の台風発生率が非常に高い可能性が

やめてくれ!俺は台風がキライだ!前にベランダの植木が

全滅したことがあってトラウマになってるのに!お願い!

台風よ、あっちいってホイ~パー

 

今日は、明日のCM撮りのロケハンいかなきゃなんないし

ロケ情報、ちょっくらいきましょうか~!先月の6/24

はアサスマ!人気コーナー枠、魂値切のロケ~♪アタック

ポイントはというと

 

 

なんとコーナー初登場!大阪市西区南~北堀江♪まさに

若者のオシャレな街で~す!こんなハイカラな街で値切り

は成功するのだろうか?

 

 

ここはなんと韓国風サンドウィッチの店!店員さんがまた

可愛らしくていつもと違~う♪花ですよ花!えっ?わしら

はアカンのかっていったの誰です?イケてますよ貴男もにひひ

 

 

めずらしいフードを食する二人・・・めっちゃ美味しそう

一口頂きたかったなぁ

 

 

こちらはドカンと値切り成功!バッチリ料理カットも抑え

て店内の撮影は完了♪

 

 

オーナーさんも交えて記念撮影ね♪しっかし暑そうな情景

いや暑かったですあせる

 

 

有名な喫茶店で、ちゃちゃっとロケ飯♪このハンバーグ、

けっこう美味しかったです。今度ゆっくり頂きましょうね

 

 

昼食後は午後の部に突入~!なんせ7月は5週分あるから

大変だい!ゆっくりしてたら終わりませんでぇ。こちらは

最近できたという人気のパン屋さん♪モチフワ食パンの店

 

 

続いて訪れたのはラーメン店!ここもかなり有名なお店で

メッセンジャーの黒田さんも来たことあるとか。暑いけど

激うまラーメンに挑戦だい汗

 

 

でもやっぱこのコーナーはスマイルが合ってるね。独特の

波長を持った2人なんで、それがフィットしてるのかもね

 

 

なんでも瀬戸ちゃん、この辺りに昔住んでたんだって・・

この周辺はけっこう芸人さんが住んでる様で、何人か挨拶

してたもんなぁ。名前も顔もわからんけど

 

 

あっという間にラーメンを完食した2人!すっごいよなぁ

こちらも驚きん価格に値切り成功!すごいから期待してね

 

 

ラーメン店を後に次のターゲットに向かう2人。しっかし

この辺はほんとお店が多くてみんなオシャレだし、街ゆく

人々もシュッとしてるし、まじファッションの街じゃん♪

 

 

次にお邪魔したのはこちらのカフェ!身体に優しい素材を

ふんだんに使ったメニューを提供するお店で、関西っぽく

ない雰囲気がなんかオシャレ♪

 

 

こんな外観!ザ・堀江って感じでしょ♪こういうセンスが

ひしめき合ってる街なんですよ目

 

 

またすっごいメニュー!こちらの豪華メニューが超お得に

絶対に見逃したらアカンエ~!

 

 

そして最後はダイニングバー!ここでも食べまくるお2人

彼らの内臓系統は一体どうなってるんだろうかガーン

 

 

こちらも驚きの価格を実現!7月は南~北堀江が暑いぜ!

こんな感じで撮影は予定通り完了!

 

 

暑い日が続くけど、アサスマ!の魂値切を見て、爽やかな

気持ちで日曜の朝をお迎えください!

 

さてさて猛暑の中、ロケハンにしきましょうか。

 

てな感じで

 

続きは次週!!