待たせたな!!

 

ブログを更新する時間が全くなくて、更新を心待ちにして

いるサンテレビのH部長をはじめ、メディアックスファン

の皆さん本当に申し訳ございませ~ん。怒涛の如く押し寄

せる業務の波を必至のパッチでこなす毎日でして、決して

サボっている訳ではござりませぬあせる

 

言い訳してるヒマがあったら、サッサと更新しなよって?

ですよね!では、チャチャッとロケ情報いきましょうか♪

先月の5/27は皆大好き、アサスマ!コーナー超人気枠、

魂値切の撮影ね!今回のアタックポイントは

 

 

まずはいつもの様に、コーナースポンサーの日光ホームさん

の新築戸建分譲情報ね♪こちらはNIKKO TOWN  玉出!

 

 

おっと、こやつは確か西成区住みます芸人のガォ~ちゃん

なんでここに? 実は日光ホームさんは毎週金曜に地域清掃

されていて、たまたまヤツも参加していたという流れね♪

よくわかんな~い叫び

 

 

しっかし日光ホームさんの家はオシャレだね♪こんなお家

に住みた~いチョキ

 

 

物件の撮影を終え、クルーが向かった先は、ひっさしぶり

のザ・駒川商店街さんね♪また白助かよ・・・この店、前回

はオール半額で、来客数はなんと100名を超えたよな汗

 

 

1軒目を終え我々はロケ飯ね♪うまそうなカレー丼じゃん

 

 

上手そうな素うどんとのセットね!

 

 

さっすが駒川飯ね♪どっから見ても関西飯ですグッド!

 

 

ランチ飯を終え、次なるターゲットへ! こちらは最近に

オープンした立ち飲みのお店♪こんなの出来たのか~目

 

 

ここは朝からお酒が飲めるお店とか!なんか羨ましいなぁ

 

 

お店の中もピッカピカでオシャレ♪こんなとこでホロ酔い

になってみた~い!

 

 

こちらの名物はミンチかつ♪これが衝撃の半額提供で~す

 

 

次にお邪魔したのは豚丼の店♪なんでも北海道が発祥の店

とか。豚丼とは勝負に出たよね!

 

 

ここは一枚一枚、厚切りの豚肉を炭火でじっくり手焼きに

してはります。そりゃ美味いに決まってるよね!

 

 

人の良さそな店長さんに美味い飯!これで激安なら最高ね

皆さん、放送をぜひお楽しみに♪

 

 

そして最後は中華料理のお店♪ここがまた楽しそうなお店

 

 

ここの名物はマーラータン♪これって番組初登場じゃない

なんか辛そう・・・

 

 

ちなみによしたかちゃんが食べてるのが激辛タイプ!顔で

わかるでしょ?

 

 

ちらのメニューも超激安価格でご提供ね!

 

 

こんな感じで撮影は無事完了!なんかこの2人久しぶりね

元に戻ってよかったよかったクラッカー

 

こちらのシリーズは、既に放送中で~す♪

 

さてさて明日もロケ!頑張りましょう♪

 

てな感じで

 

続きは次週!!