待たせたな!!

 

先日、アサスマ!のMA作業にクライアントの社長さんが、

ぜひ立ち合いたいということで、わざわざ堺からお越し頂

いて・・・MAというのはBGMやSE(効果音)をつけて

ナレーションを吹き込む作業なんだけど、その企業さんの

作品が完成し試写をご覧になられ、感動されてはりました

始まる前と後の表情が180℃変わるぐらいに。無口な方

なので逆にその表情から歓びを感じました~!間違いなく

やったで~チョキ

 

その作品というのがこちら!

 

 

これはロケハンいった時にインスタに上げた写真♪なんか

石原裕次郎の歌声が今にも聞こえてきそうなカットねにひひ

 

 

専門的に言うと港湾荷役ってやつね!こちらは堺市堺区に

本社を構える大木組さ~ん♪なんと、創業130年を誇る

超老舗企業なのだクラッカー

 

 

ここぜ~んぶ大木組の保有する岸壁♪歴史を感じるなぁニコニコ

 

 

今ちょうど、船に某大手企業の荷を積み込んでいるところ

ただひたすら黙々と積込んではります汗

 

 

こんな感じね。今回の構成はこれらの作業シーンをめちゃ

かっこよくつなげてオシャレな映像に仕上げるって狙い♪

それこそめちゃくちゃ困難じゃ~んしょぼん

 

 

この映像だもんなぁ・・・どうすればいいんだろあせる

 

 

まぁラーメンでも食って考えようか・・・何このラーメン

麺が太っ!ガーン

 

 

こういう仕事もあるんだなぁとカメラを廻しつつぼ~っと 

眺めるカメラマンさんでした。なんか良いよねラブラブ

 

 

この日は一日外ロケだったけど、ちょうど曇りでラッキー

こんなのピーカンなら終わってまっせ!

 

 

こんな感じで港湾荷役のカットは無事完了♪

 

 

カワイ~イ、イラストが描かれたタンクローリーを撮って

撮影は無事完了!こちらの作品は今週の日曜に大公開ね!

お楽しみに~♪

 

ちなみにこの作品の編集に8時間を費やしました~ショック!

 

さてさて明日はアサスマ本編ロケ♪頑張りましょうか!

 

てな感じで

 

続きは次週!!