待たせたな!!

 

激動というか、大惨事というか、ほんと2020年は大波乱の年。

しかもこの事態が大阪だけでなく日本全国、いや200ヶ国にも

及ぶ世界中で起きているんだから恐ろしすぎる。世界の経済は

ガッタガタで世界規模の大恐慌と言っても過言ではあるまい・・・

よく考えてよ。今立っている、地球の反対側でもウイルスの恐怖

に怯えている人達がいるんだから・・・全世界が震えている。叫び

 

という環境の中、元気に撮影をしているメディアックスからのロケ

情報、いっちゃいましょう♪先週の金曜はCMロケ!クライアント

はというと

 

 

なんじゃこれは!ついにホラー映画制作に進出か!?

 

 

完全にトラ柄・・・浪速のオバチャンを前面に押し出したCMか?

 

 

えぇ!・・・ここでクロマキーやってんの?まじかよ!

 

 

一体、何と合成する気なのさ!むっ

 

 

よ~く見ると外は大雨・・・こんな環境の中で撮影しているのは、

ホームクリーニング業で全国展開するレンタル&クリーニング

さんの新CM♪

 

 

とにかく最強のインパクトを!というコンセプトのもと、関西最強

の演者たちを集めて行われたこの撮影、メチャうるさかった ガーン

でも、文字通り、史上最怖の作品が誕生した~!爆弾爆弾爆弾

 

こちらのCMは8月 からカンテレで放送開始!お楽しみに~♪

 

えっ?・・・情報が少なすぎるって・・・記録さんが手を抜いてて

画像が極めて少なくって、堪忍ね!

 

それではこの辺で

 

バイチャ パー