待たせたな!!

 

ご覧頂いてますか?人気お笑いコンビ、スマイルがお届けする

アサスマ!超人気コーナー枠、商店街活性化企画!その名も

魂込めて値切ります、「魂値切~tamanegi」  もうご存知よね

本当にこのコーナー反響が凄すぎ~!毎回ご紹介するお店の

商品がほぼ完売!行列が出来たお店も決して少なくないのだ

サンテレビですよ。独立U局ですよ。信じられる、Ⅴ局さんたち

こんなのマーケティングにありました?おまへんえ~

どれだけこのアサスマを見てるんだろ? 考えたら恐ろしすぎ

 

という事で、昨日もその魂値切のロケ♪アタックした商店街は

 

 

まるで自分ちの庭の様な光景ね。再び登場の駒川商店街 さん

もう何回このアーケイドをくぐったことか。ロケしてたらいろんな

人からご無沙汰してますって声かけられるし。完全に常連です

 

 

今回も全て飲食店さん♪ピザ屋から小籠包専門店に、定食屋

お好み焼きなどなどあせる

 

 

どれもこれも美味しそうな料理や一品が怒涛の如く登場!でも

2人はまるでゾンビのように喰って喰って喰いまくるのであった

彼らの消化器官は一体どんな構造になっているのか・・・怖っ!

 

 

これは我々クルーが頂いた昼食~♪しっかしこの駒川商店街は

ほんと美味いモンが目白押し!味にうるさい浪速っ子を黙らせる

大阪グルメストリートとはここのことだ~い チョキ

 

 

えぇ!この定食屋って、クルーが初めてこの駒川商店街周辺で

ロケに来た時に、お昼ご飯を食べたお店じゃん!確かあの時は

ヒガッキーこと檜垣チャン がいたはず!カレーうどん食べたね

懐かしい!もう何年前だろ ガーン

 

 

このお好み焼きのお店のご主人、SBの工藤監督に顔そっくり!

やっちゃさハンパない陽気で、緊張しまくりのお方でした~

 

 

見てよこの美味しそうな広島焼き風のお好み焼き♪しかもめちゃ

安いし。なのにこれをさらに値切っちゃうんだもんなぁ。エグすぎ

こりゃまた行列ができまっせ べーっだ!

 

 

ほら。工藤監督でしょ?この人めっちゃスマイルと意気投合して

はったし。今日あったばかりとは思えないくらいでした~にひひ

 

 

続いて、またまたお好み焼き屋さん♪この時点でスマイルの腹

はパンパンなはず・・・しっかしこの写真、すごい効果ね。これが

スマホ画像だなんて。

 

 

白黒効果はこちら。なんか昭和の記録写真みたいでしょ?

 

 

このお店はガッツリお好み焼屋にもかかわらずフレンチっぽい

お店。ちょっと一元さんは入りずらいかも。でも美味しいみたい

 

 

また旨そうなミックス焼き♪こちらも完食してたし・・・汗

 

 

で、このよしたかチャンの顔!ウ~メィ!って言ってまっせこりゃ

 

 

こんな感じで、腹を抱えて笑いまくったロケは無事完了♪予定

通りの進行で、2人をナンバまで送りました~パー

 

こちらのシリーズは3月に放送♪お楽しみに~音譜

 

さてさて明日はアサスマ本編ロケ!頑張りましょうか

 

てな感じで

 

続きは次週!!