待たせたな!!

 

昨日サンテレビのH営業部長が来年の阪神タイガースの

カレンダーを持ってきた。もうそんな時期かぁ。振り向けば

今年、ホントいろんなことあったし。良い事も悪い事も・・・

でもきっと一年一年、スキルを積み重ねていってるはず!

大阪にメディアックスあり!いいや、日本にメディアックス

あり!と呼ばれるまで、頑張るぞ~! グーグーグー

 

てことで、ロケ情報いっちゃうね!一昨日はアサスマ!内

大人気コーナー枠、商店街活性化企画、魂込めて値切り

ます!魂値切 のロケ♪今回のターゲットは

 

 

んん!何か見たことあるぞ・・・ここはひょっとして 目

 

 

ビンゴ~!もう何度も訪れたことのある、ザ・駒川商店街 さん♪

ほんとよく来るねぇ にひひ

 

 

交渉人は勿論この2人!人気お笑いコンビのスマイル!瀬戸

チャンついこの前、結婚式を上げたばかり♪ホントおめでとう

 

 

この魂値切、すっごい大反響でスマイルもビックリ~!先日放送

した粉浜商店街のおにぎり「ニコニコ煮玉子」と、「すくい豆腐」が

2週続けての完売♪恐ろしい!独立U局の限界を、遥かに超越

してるじゃないか!見たかサンテレビH営業部長!頭が高~い!

 

 

この情報にスマイルの2人はテンションMAX!良いじゃない!

Ⅴ局の情報番組並み、いや!それ以上の大反響は、まさに

時代のニーズにバッチリ、フォーカスしているということなのだ!

 

 

衰退していく大阪の商店街に、少しでも元気を与えれば、という

主旨は、まさに地域の社会貢献!皆さんも応援して下さいね!

 

 

これは、商店街にある韓国料理店の激旨スンドブ♪実は瀬戸

チャン、スンドブラーなんだって。よかったね食べれて べーっだ!

 

 

相も変わらず、喰って喰って喰いまくる2人!だから面白い アップ

 

 

この担々麺専門店の店長さん、なんとスマイルと同じ阪南高校

のパイセンなんだって!たまたまの偶然で現場は大盛り上がり

 

 

先輩ということで遠慮なしに値切りまくるスマイル!えぇ!まさか

と後ずさりするようなダンピングにクルーは騒然!いいの?汗

 

 

という、今回も熱いロケを完了した2人の顔には達成感が溢れて

 

今回のシリーズは2020年の1月 に放送!お得情報満載なので

アサスマファンの皆さま、どうぞお見逃しなく♪

 

さてと明日は遠方ロケ。寒いかなぁ・・・

 

てな感じで

 

続きは次週!!