待たせたな!!

 

お盆を過ぎたのに、このうだる様な暑さ・・・湿度が異様に高い

という環境の中、2日連続でまさかの空調の無い現場で撮影!

HAHAHA!まじで発狂寸前、ブッタおれかけました~♪

こんなの聞いてません。この2日間でTシャツ8枚使いましたあせる

勿論、ぜ~んぶボットボト~!汗臭~いの大キラ~イ しょぼん

 

て、こんな感じのロケ情報、ちょこっと公開しちゃいましょう♪

今週月曜日はアサスマ本編ロケ!取材先はというと

 

 

おぉ!久しぶりの不動産関連ね!またオシャレなお家じゃ~ん

こちらはアサスマ!の常連さん、兵庫県川西市に本社を構える

オンリーワン さん♪約8ヶ月ぶりのご登場なのだ チョキ

 

 

超近代的なコンセプトハウスの前に、昭和の臭いがプンプンと

なんか妙にアンバランスな情景じゃない?

ちょっと待ってよ!左の人、なんかテレビで見たことあるぞよ?

この方は確か・・・そうだ!芦屋雁之助 さんの実弟、芦屋小雁

昔、時代劇なんかによく出てたし!目

 

 

なんでこんな構図なのって?実は右の方が芦屋雁之助さんの

三男、芦屋雁三郎 さんで、この度何とオンリーワンのイメージ

キャラクターに抜擢!で、このアサスマ!でお披露目を兼ねて

同社の物件紹介を敢行!そこに、小雁さんが飛入り出演って

いう流れなのです・・・長っ汗

 

 

この画像から想像もつかないけど、高湿度で蒸しぶろのような

状況の中でこのコスチューム。さすが!役者やの~クラッカー

 

 

ここまで涼しげな表情で演じられるとは、ほんと恐れ入りました~

こっちはヒイヒイ言ってるのに ショック!

 

 

そして!撮影はコンセプトハウスの中へ・・・空調がおまへんえ。

小雨まじりの天候で風も吹いてくれず、限界点ギリギリで~す

ちなみにスーツ姿の方は、知る人ぞ知る、赤田部長♪にひひ

 

 

でもでも~!我々メディアックスは、どんな極悪環境でも決して

手を抜かな~い!常にハイクォリテイーな映像を追及するのだ

今回も本編なのにEOSチャンを投入♪気合入ってますねグッド!

 

 

空調無し。ライトガンガン。高温多湿。でも文句言わずに頑張る

雁三郎さん。いいねぇ!これぞまさしく昭和魂!アップ

 

 

イメージキャラクターとしての雁三郎さんの心意気をハイグレード

な映像がバックアップ♪これで鬼に金棒で~すグー

 

 

今回のシリーズは、なんと4週に渡ってご紹介!どうやら9月は

オンリーワン一色で華やかになりそう♪

 

第一弾は9/1 に大公開!お楽しみに~♪

 

うわ!もうこんな時間!台本が溜まって・・・ヤバ~いやんか爆弾

 

ま、こんな感じで

 

続きは次週!!