待たせたな!!

 

昨日、2018年のラストを飾るアサスマ本編ロケが無事完了~♪

あっという間の一年だったけど、戦いまくった一年だった。ほんと

ここまでやり切ったら、全く後悔はねぇ。全力で突っ走ったからあせる

おっともうこんな時間・・・バタバタ状態なので、皆さんお待ちかね

のロケ情報、ほとんど画像公開になっちゃうけどいきましょう♪

 

先週の水曜はアサスマ本編ロケ♪取材先はというと

 

 

ま、まさかのカッターナイフのトップブランド、皆知ってる企業

オルファさん♪

 

 

オルファの本社が東大阪市の緑橋にあったの知ってた?めちゃ

意外でしょ?ニコニコ

 

 

今回は3分間のショートバージョンだけど、オルファさんの魅力を

当社自慢のハイクォリティな映像でご紹介~♪

 

 

たとえ3分間の映像でも撮影は朝から晩迄かけるから凄いでしょ

メディアックスは決して妥協しないのだ チョキ

 

 

ちなみにオルファ製品がなぜ黄色なのか知ってる?実は工具箱

の中で目立つ事によって、刃による怪我を避ける為なのです!

 

 

凄い製品の数!勿論 み~んなオルファです 目

 

 

うわ。見てるだけで緊張感ハンパねぇ ガーン

 

 

こたらの模様は今年最後のアサスマ!今週12/30に大公開!

お楽しみに~♪

 

ロケ情報たまってるんで、午後からもう一回ブログ更新予定!

 

ほんじゃとりあえず

 

バイチャ パー