待たせたな!!

 

皆さんご無事でしたか?稲富隊長がツイッターで今世紀最大の台風

ってつぶやいたから、それって言い過ぎでしょ!って返信したとたん

エグイことに。大事に育てたベランダの草花&野菜がグッシャグシャ

大阪市内も樹木は倒れ、信号機は変な方向を向いてるし・・・ガーン

 

 

こりゃ被害総額、凄いんじゃない?何十億か何百億か、もっと?

ちょっと甘く見過ぎたかも。自然の驚異の前に人間は無力です。

そんな嵐明けの昨日、我々は問答無用のアサスマ!本編ロケ

取材先はというと

 

 

お久しぶりです!高津理容美容専門学校さ~ん♪お会いできて

光栄です!この専門学校を卒業し、理美容業界で活躍している

人は一体どれくらいいるんだろ?なんと言っても創立84年という

超老舗だもんなぁ。べーっだ!

 

 

今回はPVタッチの構成なので、タレントさん無し!使用カメラは

ご覧の通り、可愛いEOSチャンで~すドキドキ

 

 

一眼レフなんで、扱いは超デリケート。油断したらボケボケに

だからこそ、この子から生まれる映像は映画並み!最高。チョキ

 

 

しかも、ウチはガンガンに照明たくんで、もうお腹いっぱ~い!

怖いものはおへんえ。ニコニコ

 

 

久しぶりの日本橋ロケ、迷ったあげく飛び込んだロケ飯は、亀王

のトマトラーメン♪ここのはなぜかめっちゃ辛かった・・・あせる

 

 

昼食後、午後の部に突入!台風の影響で、ダイヤがめっちゃ

乱れてて、生徒さんの数が少なかったけど、なんとか順調に

撮影は進行~♪

 

 

皆さんかなり緊張してたけど、探検隊のカメラマンにかかれば

この笑顔♪場を盛り上げる能力は、恐らく関西NO.1・・・かも

 

 

しっかしここの生徒さん、可愛い子ばっかりで、なんか癒され

ました~・・・いや~若いって良いねぇ!夢と希望に溢れてて

どうよ?チームアサスマの皆さん!昔を思い出しなはれ~にひひ

 

 

おぉ!今流行りのスライダーね。これみ~んな使ってるんだって

ちょっとしたドリー撮影に良いもんね。グッド!

 

 

インタビューしてくれた生徒さんが、また全員チャーミング♪

凄いレベルです。なんかモデル事務所みたい。目

 

 

ヘアーあり、着付けあり、エステあり、勿論ネイルあり。ほんと

なりたい自分がここにある、まさに美の総合学習です 音譜

 

 

みんな夢が叶えばいいのにね。いや!頑張ればきっと叶う!

この道を迷わず進め!この先にあるのは、世界大会という名

の戦場!じゃなかった明るい未来なのだ!グー

 

 

こちらの模様は9/16に大公開♪お楽しみに~!

 

さてさて、あれやこれやと編集作業に入りましょう。レギュラー

番組かかえてたらほんと大変!だって毎週なんたぜもんなぁ

 

てことで、このへんで

 

バイチャパー