待たせたな!!

 

過ぎ去った台風のおかげか、ちょびっと朝が涼しく

感じない?だってもう7月も終わりだし、あと2週間

でお盆だもん。お盆過ぎたら海にクラゲが出るしにひひ

ほんと記録づくめの酷暑。もうちょっとの我慢だい

 

そんな中、先週もズ~ッとロケロケロケ。ちょこっと

ご紹介しましょうか♪

 

先週水曜はアサスマ本編ロケ♪取材先はというと

 

 

太陽光発電による土地活用をご提案する、電気設備

工事の相和電気工業さん♪ここは大阪・北摂の本社

 

 

そしてチームアサスマはこの2人♪レギュラーの座

を掴んだ、まなみチャンラブラブ&ラジオっ子 mayu ラブラブ

 

 

初共演なのに衣装が何かカブってるし。業界では

よくある珍事なのです。ほんと不思議~ガーン

 

 

画像からは想像もつかないけど、この時も猛暑~汗

誰か倒れるんじゃないかと心配するほどエグかった

 

 

一気に外のシーンを終わらせて、本社屋に!危ねぇ

たっぷり水分補給させて頂いたので、助かりました♪

 

 

でも!どんなに悪環境でもメディアックスの撮影理念

は揺るぎませぬ!常に丁寧に、ハイクォリティに~!

この想いが、いつか必ずハリウッドに届くはずだい!

 

 

てことで午前の部を終了して、楽しいランチタ~イム♪

・・・またラーメンかよ。「夏だ!激熱ラーメンだ!」てか

 

 

でもね!この牛骨ラーメンめっちゃ美味かった~♪

どこのラーメンなのって?確かまこと屋って名前・・・

大阪・北摂にお越しの際はぜひお立ち寄りを~パー

 

 

楽しいひと時の後は、ひたすらロケバスを走らせて

約2時間・・・たどり着いた先は、兵庫県たつの市♪

と。遠っ。ガーン

 

 

実はこの周辺に、相和電気工業が設置した発電所

が点在しているのだ!

 
 
ここがまた猛暑エリア~・・・まじ死ぬかと思った~ショック!
勝ち割り氷をご用意して頂いたので、助かりました♪
言いたくないけど、この日も激NG祭り。セリフが出て
こないんだもんなぁ。こんな酷暑の中どれだけ迷惑を
かけたのか分かってるのかい。全スタッフにねパンチ!
 
 
しかし、まなみチャンはまさにフロンティアの送込んだ
刺客!既に二人も始末したもんなぁ。この翌日にもう
一人、新人を闇に葬ったし・・・おそロシア~ガーン
 
 
専務ならびにスタッフの方、ほんとにお疲れ様でした
こちらの模様は 8/5 大公開!お楽しみに~♪
 
さてさて今週もロケロケロケ。今のうちに台本だ~べーっだ!
 
てな感じで
 
続きは次週!!