待たせたな!!

 

アメブロとフェイスブックの連携投稿機能が停止に・・・なんで

けっこう便利なサービスだったのに。お互いのメリットがきっと

無くなったんだね。民主主義の社会にはよくあることだけど汗

残念~!しょぼん

 

そして!もう週末になっちまったけど、先週最後のロケ情報を

いっちゃうね♪先週の金曜日はCMロケ~!クライアントは・・

 

 

いきなり何?美味しそうなお肉が無造作に・・・間違いなく

焼肉屋さんのCM・・・かな?

 

実はこれ、トマトアンドアソシエイツさんが全国に展開する

焼肉 じゅうじゅうカルビの夏限定CMの撮影なのだ!

 

 

カメラは勿論、EOSチャン にひひ

 

 

ライトは久しぶりのHMIシリーズという名コンビで~す!

こいつらが登場してメディアックスの手にかかったらもう

映画なみのハイクオリティ映像しかない!凄すぎ~チョキ

 

 

こだわりの肉を焼くシーンに、約3時間・・・使ったお肉は

○kg!大丈夫です、全部スタッフが頂きましたから べーっだ!

 

 

しかもお昼までご馳走になっちゃって。美味しかったです

こんなお仕事なら、毎日でも・・・ってあるわけないか・・むっ

 

 

ランチタイムの後は午後の部に突入!今度は宴会シーンね

盛り上げるのに大変でした~クラッカー

 

 

こだわりぬいた撮影のおかげで、めっちゃ良いCMが誕生

しちゃいました~♪こちらのCMは8月限定でテレビ大阪

で放送だい!バンザ~イグッド!

 

今週の酷暑激熱ロケはかなりヤバかった・・・こちらは来週

公開するね!お楽しみに~♪

 

さてと、今夜は冷たいヤツをグビッと・・・エヘ

 

じゃあねパー