待たせたな!!

 

えぇ!?・・・すぐ南に梅雨前線が!四国が梅雨入りに?

は、早過ぎる!今週金曜に四国大学のロケがあるのに

ガ~ン!このままだと、関西も梅雨入り時間の問題か?

やめてくれい・・・高温多湿、不快指数世界一の大阪の

恐怖の梅雨はいやだ~・・・身体が溶けてゆく~しょぼん

 

の!前に、先週のロケ情報いっちゃおか~い!先週の

木曜日は、皆さんお待ちかねの・・・

 

 

このお姉さまの登場だ~い♪皆大好きアサスマ探検隊

のロケで~す。今回の攻撃ポイントは久しぶりの岡山県

てことで新幹線に・・・稲富隊長 ラブラブ出撃!!

 

 

寝てるし。よい子は眠る、フロンティアコーポレーション

て格言があるぐらい、この事務所の子はすぐに眠る。

いつでも何処でも、そう!寝だめができるスペシャリスト

集団なのだ にひひ

 

 

そして岡山駅から駅レンで約1時間ちょっと。到着した

のがここ!スゲェ!なんか映画のセットの様な街並み

こんなとこが岡山県にあったなんて・・・ちょっと隊長!

喜びすぎじゃね?むっ

 

 

まずは腹ごしらえ!で、近くにあったそば屋さんに。

 

 

頂いたのが、田舎うどんとおこわ。これが最強!

こんなうどん食べたことがねぇ!美味すぎ~♪

モッチモチの手打ち麺に最高の出汁!おこわは

なんともち米~♪う、うまいはずチョキ

 

 

隊長は鴨そばとおこわ。これも美味しかったみたい

なんか飯が美味いと心が弾むねぇ。めちゃ幸せ~♪

 

 

楽しいランチタイムの後は、いよいよ探検開始~!

隊長の表情がキリリと・・・いやどこかまったり感が

頼むよほんと~ガーン

 

 

わかりにくいけど、初の自転車撮影♪見えねぇよ

 

 

自転車にゆられて約10分。到着したのが笹畝坑道

久しぶりの坑道!江戸時代に掘られた鉱山跡なのだ

ここは銅の採掘場でした~ビックリマーク

 

 

また大人気のカメラマンと隊長の寸劇で探検開始♪

暗闇に突撃~!今回はどんな冒険になるのかな?

ワクワク!楽しみ~ニコニコ

 

 

探検の模様をちょこっとご紹介!何か隊長楽しそう

まったく緊張感が感じられねぇど。汗

 

 

おぉ~!坑道って感じじゃん。江戸時代だもんな~

いつ崩れてもおかしくない。今日じゃなきゃいいけど

 

 

中は一年中15度で快適~♪こんな探検もいいね

前の探検がハード過ぎたんで ショック!

 

 

すげぇ!ハリウッド映画の巨大セットみたいじゃん!

これが洞窟探検の魅力なのだ♪こんな究極の情景

に出会えるんだから 音譜

 

 

クリア~!って感じであっという間に探検完了~♪

今回も無事でよかったね クラッカー

 

 

予定より早くロケ終わったんで、ぷち観光開始~♪

隊長、やっぱ可愛いなぁドキドキ

 

 

新緑バックに地コーラ持ってポーズを取る隊長♪

こうやって見ると大人ですね~すっかりべーっだ!

 

こんな感じで探検完了!こちらのシーズンは6月

から放送開始!お楽しみに~

 

さてさて台本あげなきゃ。たまってきた~!

 

てな感じで

 

続きは次週!!