待たせたな!!

 

え?・・・一日2回も更新して暇なのって?あのね。

仕事が一段落したって言ってよね。と!いうよりも

大変な事に気がついてしまったのだ!ロケ情報が

一日分、ぶっ飛んでたのだ~!!お許しを~・・・

14(木)のアサスマ本編ロケ情報、後回しになった

けど、いっとくね にひひ

 

 

取材先は文房具や事務用品を日本国内で製造

している企業、マルニさん!そのロケ地はなんと

岡山県にある岡山工場なのだ~!と、遠っ~!

 

 

凍えるチームアサスマはこの2人!寒がり屋

あんチャンラブラブと、グラドルこと恵未チャンラブラブ

見るからにメッチャブルってるし・・・大丈夫?

確かにこの日は寒かった様な記憶が。かな?

 

 

この会社の文房具グッズ、どれもオシャレで

&きっちり仕上げられていてさすが日本製!

日本の縫製技術は世界最高なのだ~チョキ

 

 

この会社では、国内の大手ブランドの製品も

受託生産されていて、その製造技術はまさに

日本トップクラスなのだ!クラッカー

 

 

なにこの豪華ランチは?ゆかりんご怒るで!

マルニの西川社長、ほんとご馳走さまでした

これでモチベーションも超上がって昼からは

ガンガンモードで撮影再開~!

 

 

しっかしオシャレなショールーム~!なんか

ミニスタジオみたいで、めちゃ撮りやすくて

最高じゃん!

 

 

こんな感じなのでお2人さんもノリノリ~♪

しかも中は暖かくて、よかったね グッド!

 

 

続いて生産ラインでの撮影。ここは企業秘密

が多くて大変!ほとんど撮れなかったもんね

 

 

まこんな感じで撮影は無事完了。大阪に

還った時はもうすっかり夜でした~ガーン

 

こちらの模様は・・・なんと明日公開~!

お楽しみに~パー

 

さてさて・・・そろそろお家帰って寝よっと

 

こんどこそほんとに

 

続きは次週!!