待たせたな!!



何だ?1ヶ月前の富士ロケの写真かよ?

て思われたアナタ!完全にウチのブログ

にハマってるでしょ?にひひ


ではなくって、アサスマ探検隊のロケで

一路、静岡県浜松市へ~!



辿り着いた先は、東海地方で最大規模を

誇る鍾乳洞「竜ヶ岩洞」~りゅうがしどう~


って、着いたとたん飯かよ!?見てよ

隊長のこの幸せそうな至福の表情・・・

あら?・・・ひょっとしてノーメイク?



そこは未確認情報として、頂いたのは

自然薯を使った名物「とろろ膳」!

優しい味付けで、超美味しかった ニコニコ


隊長!チームアサスマの皆怒ってるよ

きっと!「隊長だけズルイ~ドキドキ」って・・・



美味美食にご満悦の後は、いよいよ

探検~!入念に装備チェックしてと・・・



撮影開始!・・・このシチュエーション、

パターンじゃないのって?ほっといて!




おぉ!竜がこっち見てるし・・・



稲富隊長いわく「アサスマ探検隊でいつも

リフレッシュさせてもらって」だって・・・

おいっ。でもほんと忙しそう・・・大丈夫か?



それにしても見所満載の鍾乳洞~!

まさに圧巻・・・



いつもの隊長とカメラマンさんの掛合ロケで

その魅力をたっぷり&ジックリご紹介~!



えっ?カメラマン喋り過ぎって?そう言わずに

こんな番組、他に無いんだから。てへ。べーっだ!



でもちょっとマッタリし過ぎかな?全く

緊張感が無いって気がするけど・・・

ま、いいかっ!世知がない世の中だし

日曜の朝ぐらい・・・ねっチョキ



てな感じで、ロケは無事完了~!

こちらは12/20 から放送開始 クラッカー

お楽しみに~!



という事で、ロケ終了はアイスで乾杯!

この顔!子供じゃ~ん・・・でも愛娘だから

しかたないか~ガーン



帰りに車窓に写った長嶋スパーランド・・・

ああどっか遊びにいきた~いしょぼん


てな感じで・・・


続きは次週!!


ちなみに来週は目一杯ロケで~す。


ガンバメラメラ