待たせたな!!


うぅ~・・・体が全身筋肉痛でごじゃる~

まさか、あんな過酷な状況だったとは・・・

念入りに下調べしたはずなのに、

全身泥まみれ、パンツまでずぶ濡れに

なっちまって・・・まさに想定外しょぼん


という事で、昨日はアサスマ探検隊ロケ

えっ?自衛隊だろって?

ごめんなさい!そっちのロケは、部隊

との調整が難航しちゃって、秋頃に

順延予定で・・・ガーン



おぉ!この赤とんぼ、じゃなくってプロペラ機!

ご搭乗なさるのは、勿論・・・



我らが愛娘、稲富隊長ラブラブ

残念ながら昨日は一日中、シトシト雨・・・

そんな中、百戦錬磨の探検隊が向かった先は



な、なんだこの貴賓に満ちたランチタイムは?

なんかいつもの本編ロケと趣きが違うよな~

本編昼食と言えば、ガストか王将、たまに弁当!

なのに~にひひ


チームアサスマの諸君!ご意見はnahoまで!

本日の夜9時まで受付中!



飛行機→レンタカーと、探検隊がやっとたどり

着いた先は、四国は高知県日高村の「猿田洞」

小生が偶然、サイトで見つけた、超穴場的(?)

探検スポットなのだ~


だがここに大きな落とし穴があった!

一切の光無きその闇は、あまりにも過酷で、我々

の想像を遥かに超えたデンジャラスゾーン・・・



す、凄げえ~!!



な、なんじゃこりゃ!?ケイビングやないかい!


そう・・・鍾乳洞レベルではなく、完全ケイビング~

何度、足を滑らし、深い闇に吸い込まれかけた事か・・・

かなり激ヤバな難所でした~

でもおかげで、大迫力映像が撮れたかんね!



果たして、この超絶探検に勇猛果敢に挑戦した、

日本一の探検タレント(?)稲富隊長の運命や

いかに?


こちらの探検シリーズは、7/6から公開予定~

お楽しみに!


あっそうそう!この「猿田洞」、近々本格的な

ガイド付きのケイビングスポットに整備される

予定とか・・・


皆さんも是非トライしてくださ~い!

猿田洞は、高知龍馬空港からお車で

約一時間で~す!


さてと・・・来週は恐怖の灼熱本編ロケ

3連チャン~


頑張るぜよ!


てな感じで・・・


続きは次週!!