【ANSWER♥症例】症例でみるワンダー切開(11) | アンサー整形外科

アンサー整形外科

目、鼻、挙上専門

 ワンダートゥイム(切開)とは?

トゥイム整形は他の整形に比べ、比較的に負担の少ない手術で回復が早い長所があります。
アンサー整形外科のワンダー切開は
目尻切開+つり目矯正!
目の全体的な面積を広げながら、つい目を矯正
全体的なイメージが優しく洗練された目つきになれます。
目がはっきりしてない、
強そうな目がコンプレックスだったら、
ワンダー切開で解決できます!

 

 ワンダー切開の特徴

・手術時間が短い(30~40分)
・糸がほぼ見えない
・アザ、腫れを最低限に抑え、当日から日常生活ができる!
・維持機関が長い!

 

※目の形は人それぞれで、ワンダー切開の手術方法は、患者さん一人一人によって違います。アンサー整形外科では、患者個人のニーズ・目の特徴を正確に判断、1:1カウンセリングを通じて安全な手術を行っております👨‍⚕️🩺

 

モニター様の情報

 

#女性

#希望手術:ワンダー切開

#改善したいところ:

非対称改善

つり目を直したい

目尻を出したい

 

チェ・ミン院長のプラン

 

目の横幅拡張

つり目矯正

 

元の目の長さ(横)23.5mm
手術後の目の長さ(横)27~28mm
 

 

ANSWER♥症例写真

手術前😊

 

手術当日

 

手術1か月後🍃
  

リアル口コミ

 

目が非対称でつり目だから印象悪いってよく言われました泣

それがストレスで整形を決めてカウセ回りをしたときに、一番良心的っていうか、私に本当に必要な手術だけをオススメしてくれたアンサー整形外科チェ・ミン院長。

もう手術してから一か月経ちました。

 

手術は微細切開で、日常生活も不便なくできました。

抜糸もして2週間後くらいには、腫れも収まり、ラインもきれいになっていくのが見えました。

 

今は非対称も解消され、綺麗に維持されていたとても満足しています!

 

 

 

 
 

アンサー整形外科公式LINE(日本語対応)


 

 

アンサー整形外科公式x