ほやほやロケヾ(*´∀`*)ノ | mediasにっき

ほやほやロケヾ(*´∀`*)ノ




皆様こんばんはaknハート




今日は朝から

「ほやほやベイビー☆」のロケに

行ってきました~♪









めちゃくちゃ暖かかった今日は、

春衣装で

産院いしがせの森にお邪魔しました~seisei



今日もかわいい赤ちゃんにいっぱい会えて

めっちゃ癒されましたーayaheart*aya



3月2日、9日の

「もりっとNEWS!1週間」で放送ですsao☆heart*




そして続けて

ニュース取材へ~パンダ
















大池公園で梅を撮影しましてbell



そして、お昼どきだったので、

大好きな「ふところ餅」を

売店ふらっとで購入sao☆**yumi**

















戻ってから、


ニュースキャスターしたりーseiheart*





mediasにっき-DSC_4228_1.png




今日はめっちゃ春衣装でしたsei


衣装提供は、COSMOSさんheart*sao☆heart*





そしてそして、

「ほやほやベイビー☆」の編集したり元気元気














それにしても今日はめちゃくちゃいい天気だったーパンダheart*


本当にピクニックしたいーsao☆heart*









おてんとさまの下で、

甘い卵焼きにたこさんウインナーに

こんぶおにぎり、ミートボールが

食べたいですパンダ笑 ハート笑 ハート











Android携帯からの投稿