今日のニュース! | mediasにっき

今日のニュース!





そんな今日は、

知多市立新田小学校で開かれた

「盲導犬がやってきた」の会を

取材してきましたseiハート









児童たちは、

盲導犬と実際に一緒に歩く体験や

盲導犬の訓練内容の紹介などで

盲導犬について学んでいましたっっ!!



明日のニュースで放送ですスキ



そして、その後は、

東海市にある大窪公園から加家公園にかけて続く

「ツバキの小径」で

ツバキの撮影してきましたseiハート









ひさびさにメルヘンの森きたー!


お城だお城♪


今日は雨の予報でしたが、

晴れてくれてよかったーseisei


こちらも明日放送ですena




そして、

3月1日から放送の「スマイルおおぶ」enasei

















無事放送サーバーに上がりまして、

あとは放送を待つばかりseiおんぷ


ぜひご覧くださーーーいenasei







ふー!

雪山部にフットサル部と

さすがに疲れましたakn笑 ハート


今日は早く寝ます!



それにしても


ネコバスかわいかったなーネコバスheart*









明日も頑張りましょう元気元気








Android携帯からの投稿