大府ロケ(パフォーマンスライブ2013) | mediasにっき

大府ロケ(パフォーマンスライブ2013)





皆様こんにちはaknハート



今日は、担当している行政番組

「スマイルおおぶ」のロケに

行ってきました~スキハート










3月1日~の「スマイルおおぶ」では、

「パフォーマンスライブ2013」の模様を

お届けしますseisei




2月1日~の「スマイルおおぶ」では、

「パフォーマンスライブ2013に向けて」ということで、

各団体のPRを放送しましたが、

今回は本番の撮影ですseisei



見た目のインパクトと美しいハーモニーの

ギャップにはまってしまった「平安時代」!

やっぱりいい味だしてたーseisei









お笑いコンビ「にゃーす」も

シュールな笑いを届けてくれました~seiaya








ほかにも

和太鼓、篠笛、ヒップホップによさこい、

フォークギター、フラダンスなどなどenasei









各団体の練習の成果が

ステージで繰り広げられていましたsei








終わった後、

出演者インタビューもしてきました~ena
















やっぱり、

平安時代のトークと見た目、

歌声のギャップが大好きですenasei












Android携帯からの投稿