今日のニュース&バレンタインデー≧(´▽`)≦ | mediasにっき

今日のニュース&バレンタインデー≧(´▽`)≦






今日も一日頑張りましたーsao☆




今日は、キャスター担当の日でしたパンダ**yumi**



そんな今日のニュースは、



1)東海商業高校 課題研究発表会



mediasにっき



動画ニュースはこちら↓sei


http://www.medias-ch.com//movie_detail.php?page=1337




2)大府市の高校生 スキーの全国大会へ




mediasにっき



動画ニュースはこちら↓sei


http://www.medias-ch.com//movie_detail.php?page=1338



昨日、この取材に行ってきましたが、

平下さん、念願の国体出場に

めちゃくちゃ笑顔でしたseiheart*


ぜひぜひ頑張ってきてほしいです!!パンダheart*




3)バレンタインチョコづくり




mediasにっき



動画ニュースはこちら↓sei


http://www.medias-ch.com//movie_detail.php?page=1339



子どもたち、チョコづくり頑張っていてめちゃくちゃ

かわいかったですね~sao☆


取材に行ったなーりーに話を聞いたら、

子どもたちがメッセージカードを書いているところを

ちらっと見たら

「みちゃだめー!seiheart*」と隠されちゃったそうですsao☆heart*


そりゃそうですよねseiheart*

めちゃくちゃかわいいですねheart*






4)さつき福祉会 文化活動発表会「さくら展」




mediasにっき



動画ニュースはこちら↓sei


http://www.medias-ch.com//movie_detail.php?page=1340



こちらも昨日取材に行ってきましたが、

ひとつひとつの作品、

とっても丁寧に仕上げられていて、

素敵な作品ばかりでしたパンダheart*


地域の人から教わって制作したという

ちぎり絵sao☆

教えているのは、

取材でお世話になっているちぎり絵グループの

先生でしたheart*


やっぱり地域はつながってるなぁ~bellらぶ




そんなこんななニュース、


ぜひ明日の朝の再放送もお楽しみくださいsao☆heart*







さてさてそんな今日は、

バレンタインデーですねスキ




帰宅してから作り始めた


チョコバナナケーキケーキ


さっきようやく焼けましたーaknsei






mediasにっき-DSC_4060_1.png





HAPPY VALENTINEseiheart*





mediasにっき-DSC_4075_1.png





が。



ギリ15日になってしまってました・・



ありゃりゃ


sao☆笑 ハート