今週のもりっと(。・∀・。)ノ | mediasにっき

今週のもりっと(。・∀・。)ノ



皆さまこんばんはseiハート






3連休前の金曜日、


いかがお過ごしですか~??seisei



森はまさかの明日から3連休akn



気分上々ですseisei






そんな今日は、


「もりっとNEWS!1週間」の収録日ena




今週は、出張もりっと裏側!



ということで、


東浦町文化センターに行ってきました~enaaya






東浦町文化センターでは、現在、


絵手紙サークルひがしうらの絵手紙展が


開かれているんですena





今週の「もりっと裏側!」では、


このニュースをピックアップします♥akn♥









絵手紙サークルひがしうらの皆さんに



絵手紙の魅力をお聞きしたり、



ステンシルの体験コーナーで絵手紙づくりしたり、



今回も楽しすぎる取材となりました~sao☆♥akn♥








ステンシル体験で教えてくれた新沼さんsao☆らぶ


カメラ回っていることを忘れちゃうくらい


2人でステンシル楽しんじゃいましたパンダ笑 ハート








絵手紙サークルひがしうらの皆さん、



本当にありがとうございましたsao☆heart*











若干見えてるけど、



ステンシル体験でつくった絵手紙!

自信作ですパンダ笑 ハート










色もつけてみたseisei










バレンタインももうすぐだし、


ステンシルで「バレンタインカード」を作って、


チョコと一緒に渡してみてはいかがでしょうかはてなsao☆




詳細は、番組をチェックしてみてくださいねseiheart*







そして、今日の服は、


またまた福袋に入っていたおNEWだーいsao☆





mediasにっき-DSC_3986_1.png





テンションあがります!!!







エンジ+キャメル+エンジ+キャメルがポイントですパンダ笑 ハート





明日の「もりっとNEWS!1週間」で


チェックしてみてくださいねbellらぶ












Android携帯からの投稿