ぷらっとロケ&いちご餅 | mediasにっき

ぷらっとロケ&いちご餅




こんばんはバイバイ


早く寝なきゃな森です!akn





今日は、「もりっとNEWS!1週間」の

「ぷらっと☆もり旅」の

ロケに行ってきました~aknハート















今月は、「東海市加木屋市民館」に

ぷらっとお邪魔しました~sei花



このロケ、ガチでぷらっとお邪魔しています。

ふふ。




2月9日(土)のもりっとNEWS!1週間で

放送です!

ぜひご覧くださいseisei





そんでもって今日は、

仕事終わりに素敵な差し入れがseisei



都築さんが

岡崎で有名な葵園の「いちご餅」を

めっちゃおいしいからって

スタッフのために

買ってきてくれたというのですsao☆!










都築さんの優しさに

「神か!」と拝む

なみちゃん、隆さん、鈴木くんパンダ笑 ハート





きゃーーー!


みんなめちゃくちゃ大喜び♥akn♥♥akn♥








都築さま~sao☆


おひとつくだせえ~sao☆heart*









嬉しすぎるねーパンダheart*


なーりーも大喜びsao☆heart*heart*












もっっっっっっっちもちで

めっちゃくちゃやわらかい上に、

上品な甘さで、

いちごが大きくて新鮮で優しい甘さーsao☆heart*heart*












なんて幸せなんでしょうheart*




都築さん、本当にありがとうございました♥akn♥ぺこり




幸せな木曜日!


明日は金曜日だ!




がんばるぞ元気元気









Android携帯からの投稿