Twitter自動つぶやき&片思いリスト削除できるオンラインツール | 稼ぐ為のネタ帳

稼ぐ為のネタ帳

私はこうして稼いでるはず。

MediaRushの のんちゃんですv

 

 

Twitterで自動つぶやきができ、

片思いリストも削除できるオンラインツールを紹介します^^

 

 

超有名なサイトなんで、知ってる方も多いかもやけど、

 

のんちゃんは、Twitterの片思いリスト削除を主に使っとります!

 

※こっちがフォローしとるんにフォローされてないってヤツ

 

 

 

そのサイトはですね、コレ↓

 

 

twittbot

 

です!!

 

 

。。なお、自動つぶやきの登録数は700つぶやき!

 

 

700つぶやきを自動で行うっちゅうワケです!

 

 

・・あ、

 

このサイトの回しモンではないです(笑)

本当に使えますっ!

 

 

・・一時はつぶやかないって事もあったけど、

今は完全復帰しとりますv

 

まじでオススメw

 

 

 

 

 

twittbot