ワードプレスプラグインでTwitterでつぶやかないと開けないページにするプラグイン | 稼ぐ為のネタ帳

稼ぐ為のネタ帳

私はこうして稼いでるはず。

退院しましたv

MediaRushの、のんちゃんですっ!

 

 

ネットで情報を配信しとるサイトで

無料で情報を得られるのに、

 

・Twitterで情報ページをつぶやかないと情報を観られない!

・クリックを踏まないと情報を観られない!

・メルマガに登録しないと情報を観られない!

 

そんな情報提供ページに遭遇した事ないですか?w

 

 

Twitterに関しては、拡散です( ´艸`)

 

 

 

 

・・実は・・

MediaRushでは、

 

 

 

・・ちゅうか、のんちゃんの個人的なヤツで

 

ホラー映画無料視聴」っちゅう趣味まみれなサイトも運営しとるんやけど、

 

 

またこのサイトが キタナイ事 に、

(笑)

 

 

 

上記の

 

・Twitterで情報ページをつぶやかないと情報を観られない!

・クリックを踏まないと情報を観られない!

・メルマガに登録しないと情報を観られない!

 

を実行しないと、ホラー映画が開けないようになってます(。・ω・)ノ゙

 

 

このシステムはですね、

あるワードプレスのプラグインを入れれば、出来ますっ!

 

 

そのプラグインはコチラです(・∀・)/

 

 

 

Twitter拡散以外にも、あなたの利益だけを考えただけでも

本当に使えるワードプレスプラグインですv