チェスト!*試写会 | 映画の試写会に行こう!@広島

映画の試写会に行こう!@広島

広島の映画試写会情報を主に、そのほか色々なお話などを

チェスト!


【日時】4月15日(火) 開場18:45 開演19:00

【会場】広島バルト11

【締切】4月7日(月)必着

【クイズ】隼人がついた“ウソ”はなんでしょうか?

○○○○ (○○○○に当てはまる言葉をカタカナでお答えください。)

応募フォーム よりクイズに答えて応募してください。


*****


自分を乗り越えるための合言葉

生粋の薩摩っ子・吉川隼人は、ヤンチャで正義感が強いクラスの人気者。「負けるな!嘘をつくな!弱いものをいじめるな!」という鹿児島伝統の郷中教育の魂を受け継いだ彼にも、たったひとつだけついた“ウソ”があった。それは、カナヅチだということ。毎年夏に開催される「錦江湾横断遠泳大会」を仮病を使い参加を逃げきっていた隼人。しかし、小学生生活最後となる今年は父の愛情たっぷりの教育的指導と、学校のマドンナなっち先生の誘いに抗えず強制参加・・・。謎多き転校生と過敏性腸症候群に悩むクラスメイトを仲間に迎え、やむをえず練習をはじめた隼人。そんな中、思いもよらない事件が発生する。彼らは無事に「錦江湾横断遠泳大会」に参加できるのだろうか?



ウォーターボーイズ (通常版)
東宝 (2002-07-25)
売り上げランキング: 2923