こんばんは☽・:* | mediastaffのブログ

mediastaffのブログ

メディア飯塚店の熱男&熱女の情熱ブログを書いていきます( ´艸`)

みなさま

こんばんは🌙*.。


気づいたら自分の番が回ってきてて

何書こうか焦ってる和田です滝汗


福岡県も🚨緊急事態宣言🚨延長なりましたねダウン


コロナ...いつになったら落ち着くのやら( :ㅿ: )



色んな事が制限される中

和田はお出かけしたい欲だけが増えて

もうどうしようもないですチーン


とりあえず一眼レフ持って

色んな写真を撮りたい‼️




とりあえず角島にまた行きたいのです🏖🐠☀️

ちなみにコレは6年?7年?くらい前に

ケータイで撮った写真📱


次は一眼レフで映える写真を撮りたいのです(′・ω・`)


他にもまだまだ行きたい場所あるんですが

それはまたいつかの機会に...


早くコロナが終息するよう願いながら

眠りにつきたいと思いますデレデレ


それではッッ\(°∀° )/