青山院おくのっちですニコニコ

バレンタインデーも終わり
あっという間に春が近づいてますね~🎵

最近は駅で受験生を多くみかけて
心の中で頑張れ~爆笑❗と思いながら
出勤する毎日でしたラブラブ

インフルエンザや風邪
はたまた花粉まで飛んでいる日も
あるようで体にもお肌にも
ちょっぴり辛い時期ですよねグラサン

おくのっちはスキンケア商品大好きで
デパコスやドラッグストア商品等々
色々手を出して使用するのが趣味なんですラブ

なのでお恥ずかしながら
当院のスキンケアも使ったり使わなかったりガーン

最近は乾燥が気になってきたな~と
思い当院のオリジナルスキンケアを
使用したんですラブラブ

その中で
えー!実はこれめっちゃ優秀じゃないー!!
とビックリした商品をご紹介します照れ



イエローハーツオリジナルクリームイエローハーツです♪

成分については今までもご紹介されてますので
こちらでは割愛しますマカロン
是非クリニックで語らせてくださいラブラブ

とにかく
星保湿力がバツグングッグッグッ

塗った次の日の朝が違います
肌も滑らかだし
つるぴかじゃな~いデレデレ
と次の日の朝感動します。

これは本当に素晴らしい拍手拍手

抗酸化作用もあるので
花粉などてお肌がゆらぐ方にも
とってもおすすめなのです流れ星



この黄色いクリームが頑張って
お肌を守ってくれますウインクルンルン

スキンケアジプシーのかたにも
是非使って頂きたいお品ですし
クリニックで治療中の方も
お肌をさらに向上上矢印させる
為にも大切なお肌を労って下さいねチュー

おくのっちもメディアージュに
入社して三年待ちましたショボーン

年齢は重ねましたが、
今のお肌のほうが好きですおねがい



三年前は黒子があったんだな~食パン

美容治療に早い遅いは
ございませんよ~ウインク

皆さんの今よりキレイおねがい
今より自信があるおねがい
お肌作りのお手伝いを
出来るようにこれからも
頑張っていければと思いますハート