一時休止しておりましたプラセンタ治療を昨日より再開致しました。

いつもプラセンタ注射や点滴で通っていただいているお客様やはじめてご来院いただくお客様、また一部のメニューでプラセンタを使用できず、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございません。

今後はまた問題なく今まで通りご提供することができますので、ぜひ足をお運び下さい♪

『プラセンタを定期的に打つと調子がイイ』

それは正にプラセンタが万能薬だから‼︎
自律神経系も正常化してくれるため、慢性疲労やイライラ・不眠…いろんな不調を改善してくれます♪

もちろんお肌も艶・潤い・美白
若々しい肌を保つことができるのです✧︎*。

プラセンタは注射、点滴ともに男性女性ともに需要が多いメニューです

「なんか調子がイイ」
その「なんか」が実はすごく大事ですよね‼︎ 
病気でない限り、不調の原因ははっきりせず、不調の箇所も1つではなかったりもしますから。

「なんか全体的に調子がイイ」
これが意外とベストかもしれません。
それを叶えるのがプラセンタです‼︎

この「なんか調子がイイ」を続けていくことが内側からのアンチエイジングに繋がります✧︎*。

“あの人キレイだよね”
“あの人若々しいよね”
“あの人元気だよね”
その秘訣はプラセンタかもしれませんよ‼︎

メディアージュクリニックのプラセンタ療法は筋肉注射と点滴でお受けいただけます☺︎
皆様のご来院を心よりお待ち致しております❁︎❃︎❁︎❃︎❁︎

さくらんぼPR Uchidaさくらんぼ