名古屋院の長野です流れ星

 

最近やっと暖かくなり、春の訪れがもう少しですね!チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄

季節の変わり目はお肌の状態が不安定であり、肌トラブルが起きやすいです。ハッ

日々の保湿等のスキンケアも大切ですが、これからは紫外線も徐々に強くなってくるので

塗るだけではなく飲む日焼け対策もしようかと思っている所です!照れひらめき電球

 

 

もともと昔から目元の小じわや法令線が気になっていた私...

どうにかできないかと思いさまざまなスキンケアを試しましたが合うものが見つからず

解決どころか微々たる変化もなかなか得られませんでしたえーん

 

ご自宅でのケアには限界があるため、やはり治療しながらケアもしていくことで

相乗効果によって解決・改善することが理想的ですよねハート

ただ、お肌に対するお悩みは一人ひとり異なります。雷

乾燥、小じわ、たるみ、ハリ、シミ、ニキビ、シワ、などなど...

 

さまざまな治療をお悩みに応じて提案・施術をさせていただいておりますが、

プラス+して他治療を併用することで相乗効果により更に効果を得ることが出来るものもあるんです!キョロキョロハート

今回は額の小じわがあっと驚くほど綺麗に改善された患者様のビフォーアフターをご紹介!!


before                                       

after

 

ボトックス注射(額)+水光注射(肌活性:ヒアルロン酸+PRP)施術を受け、約3か月後の状態

 

どこにシワがあるのかが分からないくらいになりました~おねがいビックリマークビックリマーク

 

ボトックスによるシワ予防・ヒアルロン酸によるハリ・PRPの創傷治癒に着目した自己治癒力を生かしたアンチエイジング!キラキラ

PRPは治療前に採血をさせていただき、自身の血小板を使用して行ってくため異物感もなく安心。照れ

また、水光注射の機械を使用し満遍なく均一に薬剤を投与することが可能ですし、麻酔を使用すれば痛みの心配もいりません。こえ

 

 

シワやたるみ、ハリでお悩みの方はたくさんいらっしゃるかと思います。ショボーン

年齢を重ねればより気になってきますよね。もやもや

気になり始めた時こそ治療するタイミングでもあります。ひらめき電球

気づけたことをきっかけに一度施術を受けてみては!?チュー

 

その他治療でも患者様のお悩みに応じて適切な治療やアドバイスをさせていただきます。ハート

上記のような相乗効果により更に効果を得られる治療もありますので

お悩みの解決策を一緒に模索しましょうニコニコ流れ星

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

インターネットにて『口コミ広場』を検索して頂き、口コミ広場からの名古屋院へのご予約をして頂きまして

体験・結果レポートをご記入いただくと、お支払い頂いた料金の5%がポイント、電子マネー等に

交換することが出来ますハート

少しでもお金が戻ってくるのは嬉しいですよねおねがい

HPからでもご予約は承っておりますので

スタッフ一同皆様のご来院を心よりお待ちしております。ガーベラ照れ

 

メディアージュクリニック 名古屋院

http://www.mediage-nagoya.jp/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー