☆ニキビのレスキュー隊☆ | 現役ニキビ治療専門の先生とスタッフが教える正しいニキビケアと知識

現役ニキビ治療専門の先生とスタッフが教える正しいニキビケアと知識

ニキビ治療専門の先生とスタッフが教える正しいニキビケアと知識

こんにちは

メディアージュニキビ専門クリニック

コーディネーターの水井です。


福岡院へ勤務するようになり、

早2ヶ月が過ぎ、3ヶ月目に突入しました。

今は、博多駅に向かって左側にまっすぐ進み、

10分弱の所に住んでいますが、

だいぶん通勤風景に馴染んで来ました。

マンションの近隣が博多消防署なのですが、

最近、夜の救急車の出動が多く感じます。

寒くなって、急に体調を崩す方が増えているのでしょうか・・・。

※深夜に、急にサイレンが鳴ってびっくりして
 飛び起きる事が続いていて、多少、寝不足だったりします。
 

先日、クリニックからの帰宅途中、

カシャカシャと、金属のすれるような

規則的な音が、随分まとまって

後ろから聞こえてきて、

※ipodで少し音量大き目で、ハードロックを聞いていたので、
 相当近くなってから聞こえたもので、本当に怖かったんです。

ばっと後ろを向いたら、

消防服(防火服)の完全防備の消防士さんが、

深夜のマラソンをされていました・・・。

本番に備えた訓練なんですね。

初めて見て、とても感動しました。

ザ・レスキュー隊!!と言う感じです。


少し、無理やりな締めですが、

私達も、『ニキビ』のレスキュー隊になれるよう。

身体ではないですが、

日々、頭の運動(勉強)をして、

患者様をお迎えしたいと思いました。

水井


~にきびの事で悩んでいたら~

医療法人社団MEDIAGE 


メディアージュ ニキビ治療専門クリニック

※土日、祝日も診察しております

公式ホームページ→→→

携帯サイト→→→