水玉ワールド! | 美容・健康・アンチエイジング メディアージュクリニック青山のスタッフブログ

美容・健康・アンチエイジング メディアージュクリニック青山のスタッフブログ

メディアージュクリニック青山のスタッフがお届けするStaff Blog♪
美容情報をはじめ、フォトフェイシャル、血液クレンジング、多汗症
日常やプライベートまで・・・
読んだら美しく笑顔になれるBlogを随時更新♪


{55D14D9E-E2AE-42AF-B002-E73C128AAA83}

いきなりの大きなカボチャポーン!!ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


こんにちは

受付kojiですグリーンハーツ


先日のお休みの日に
六本木の国立新美術館にておこなっていた
草間彌生展に行ってまいりました

{F1AAEF15-88A9-498D-8442-4637ED1ACC8A}

この方です

パッと見の印象がすでにすごい方だなと思いますねびっくり

10年以上前、
美容学生だった頃に、課題で美術館に行かなければならず、たまたま選んだのが、草間彌生さんの個展でした


独特の世界観で、衝撃を受けて以降、美術館が好きになったきっかけでもあります


撮影がOKだったところだけご紹介
{76012A06-A957-4CDB-BB5A-7A215526198B}


とにかくカラフル



中でも私が好きだった展示が、
真っ暗な合わせ鏡のお部屋で、
入ると、小さな電球が無数に広がっていろんな色に輝いてみえる展示。
一つ一つが星のようにみえ、
まるで宇宙空間にいるような不思議な感覚になるとこがありました

写真NGなとこだったため、ポストカードのお写真です↓↓
{A003324C-8FA0-4882-9DCD-2C543BE95F73}


この日は最終日前日の日曜ということもあり、
ものすごい人
チケット売り場は30分待ち
中に入るのに70分待ち
お土産レジ待ち30分



チケットは事前に買っておいたので良かったです。。
お土産はどうしても買いたくって(自分用だけど)並びました。。

{ABDCF1C0-A29D-4110-8E2D-216679A47E47}

クッキーの絵がかわいくって♡


すっかりインスピレーションを受けて、
頭の中は1日草間ワールドでした


今回は趣味のお話しいっぱいのブログでした!
また美容のことも書いて行きますね♡


受付koji




青山で美容皮膚科をお探しなら
メディアージュクリニック青山へ