研修旅行パート② | 美容・健康・アンチエイジング メディアージュクリニック青山のスタッフブログ

美容・健康・アンチエイジング メディアージュクリニック青山のスタッフブログ

メディアージュクリニック青山のスタッフがお届けするStaff Blog♪
美容情報をはじめ、フォトフェイシャル、血液クレンジング、多汗症
日常やプライベートまで・・・
読んだら美しく笑顔になれるBlogを随時更新♪

こんにちはニコニコ

ようやく研修旅行の筋肉痛ハッが落ち着いてきたナースのみーとですむらさき音符

先週のkojiさんにつづき、研修旅行の様子をお伝えしたいと思いますウシシ


バブルサッカーでヘトヘトになりましたが…
まだまだ1日目、続きます!!

次は恒例の夜の宴会生ビール赤ワインジューストロピカルカクテル

毎年各院で数名づつのチームを作り、宴会芸を披露しますバレエバレエバレエ

1ヶ月以上前から、朝練、夜練をしてみんな本気です真顔‼︎


{1F1769D7-41A2-4107-A0C4-405DD381E0B9}

今年の優勝は、写真右下のチーム
クリスティーナAOYAMA音譜

セクシーダンスを踊りきってましたラブラブラブラブラブラブ


そしてこの後、キャンプファイヤー炎へ‼︎
{2291ED25-E09F-43F1-AF85-B29B0E8E8BF9}
キャンプファイヤーなんて、小学校ぶりお願い

火の精霊がリンボーダンスしたり、懐かしのマイムマイムを踊ったり…メラメラメラメラメラメラ

最後は線香花火でしっとり照れキラキラ


今年は本当にハードで濃い1日目でしたひらめき電球
この後も元気なスタッフは、宿に戻って二次会へGO‼︎生ビール日本酒リキュール

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

2日目は、倉敷へ移動してオリエンテーリングしながらの倉敷散策です音譜

各院ごちゃ混ぜのチームに分かれ、散策しながら様々なお題をクリアしていきますウインク

今回は年齢順にチーム分けキラキラ
なんだか写真にも年代による差があるようなないような…滝汗

{A3EC675B-E1A7-42E3-B991-495C9FA91250}


まだまだご紹介したい写真はたっくさんあるのですが、長くなってしまいましたのでこのあたりであせる

研修旅行の様子は、いらした時にスタッフに聞いてみてくださいウインク

旅行を通してさらに仲良くグリーンハーツ、団結力upキラキラしたスタッフが、お待ちしております鏡

ダイヤモンドリボン化粧品鏡香水付けまつげパック唇ポーチマニキュアビキニ口紅サングラス

今月のキャンペーン情報はこちらふんわりウイング