夏前のお手入れは… | 美容・健康・アンチエイジング メディアージュクリニック青山のスタッフブログ

美容・健康・アンチエイジング メディアージュクリニック青山のスタッフブログ

メディアージュクリニック青山のスタッフがお届けするStaff Blog♪
美容情報をはじめ、フォトフェイシャル、血液クレンジング、多汗症
日常やプライベートまで・・・
読んだら美しく笑顔になれるBlogを随時更新♪

おはようございます爆笑

陽射しの強い毎日にサングラスがかかせなくなってきた、ナオミ母さんですサングラスアセアセ

GWも残り2日となりましたね。
色々とお出かけされたのではないかと思います。
身体やお肌のお疲れをとるのには是非、メディアージュクリニックをご利用くださいね爆笑

GWの始めに我が家の愛猫りりちゃんは4歳のお誕生日を迎えましたバースデーケーキ



ちょっと気難しい子ですがブラッシングが大好きなんですラブ
普段は中々傍によらせてくれないのですが…タラー
ブラッシングしてほしい時は「にやぁハート」と甘えてきます。

4月から7月位までは猫の毛の生えかわりの時期なのでブラッシングするとたくさんの毛玉が出来上がります…
我が家はワンコ、ニャンコ合わせて4匹。
沢山の毛玉が出来上がります…犬猫



すっかり毛が生えかわると夏には少し薄毛になっております爆笑

さて、私たちも夏をむかえるにあたりムダ毛が気になる頃ですよね浮き輪

暑くなったら自然に毛が抜けてお肌が、つるつるになればいいんですけどね〜
そうもいかないのでムダ毛は脱毛でお手入れしましょう!!

夏直前キャンペーンでは、1エリア半額キャンペーンを行っております。
いつもよりちょっと広い範囲を行ってもお得に出来ますねルンルン

つるつるのお肌を目指してケアしましょうね。
脱毛前後は日焼けをしないようにUVクリームで紫外線をしっかりブロックしてくださいね太陽



男性の方には痛みの少ないメディオスターが1年間通い放題びっくり

毎月きちんと通うと12回も出来ちゃうお得なフリーパスイエローハーツ

この機会に髭脱毛初めてみませんか?

もちろん、脱毛中の方もフリーパスはご利用出来ます。
あともう少しでなくなりそう…の方もこのフリーパスをご利用して脱毛完了させてくださいねチョキ

病院休診のお知らせ薬

5月8日から10日まで社内研修に休診となります。
ご迷惑お掛けして申し訳ありません。
11日より皆様を笑顔でお迎えさせていただきます。

つるつる、すべすべのお肌を目指すには


ハートナオミ母さんよりハート