ご挨拶 | 美容・健康・アンチエイジング メディアージュクリニック青山のスタッフブログ

美容・健康・アンチエイジング メディアージュクリニック青山のスタッフブログ

メディアージュクリニック青山のスタッフがお届けするStaff Blog♪
美容情報をはじめ、フォトフェイシャル、血液クレンジング、多汗症
日常やプライベートまで・・・
読んだら美しく笑顔になれるBlogを随時更新♪


少しづつ暖かくなりはじめ、桜の開花が待ち遠しい季節となりましたねガーベラちょうちょガーベラちょうちょ


今回のBlogは、久々に受付大井が担当させて頂きます星バレエバレエバレエ星


私事で大変恐縮ですが、この度 体調不良の為、3月31日をもちまして、メディアージュクリニック 青山院を退職させて頂くこととなりました。

メディアージュクリニック青山院には、約7年間在籍しており、直接お会い出来なかった患者様も多くいらっしゃるので、この場を借りてご挨拶をさせて頂きますアセアセ

いざ退職となると、患者様お一人お一人の顔が浮かび、胸がいっぱいになりますもやもやイエローハーツ
顔を覚えてくれて名前で呼んでもらえたこと、治療内容相談での会話、旅行の話や世間話などで、楽しくお話させて頂いた事ラブラブ


他にも、数えあげたらきりがないくらいたくさんあります。

沢山の患者様との折々の出会いや温かいエピソードはいつまでも忘れる事ができませんお願いキラキラキラキラ

そして、メディアージュクリニック 青山院で、充実した日々を過ごすことが出来たのも、全ての患者様皆様と信頼出来る先生や、明るく頼もしいスタッフみんなのおかげです!!

メディアージュクリニック 青山院で出会ったすべての皆様と過ごした時間に感謝し、これからも大切に歩んでいきたいと思います。

末筆ではございますが、皆様の美容・健康とご多幸をお祈り申し上げ、退職の挨拶に代えさせていただきます。
本当にありがとうございました!キラキラ!流れ星


今後共、メディアージュクリニックを宜しくお願い申し上げますラブラブ


東京で美容皮膚科をお探しなら





最後に…

育児休暇中の大好きなウッチー先輩と晴れ


{9939EDCE-7A53-4AC5-9E91-C9BD32D8AB11}