DHA・EPA | 美容・健康・アンチエイジング メディアージュクリニック青山のスタッフブログ

美容・健康・アンチエイジング メディアージュクリニック青山のスタッフブログ

メディアージュクリニック青山のスタッフがお届けするStaff Blog♪
美容情報をはじめ、フォトフェイシャル、血液クレンジング、多汗症
日常やプライベートまで・・・
読んだら美しく笑顔になれるBlogを随時更新♪

こんにちは流れ星

受付kojiです


今年もなんとか、花粉症にならず、過ごしております!チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
家族はみんな花粉症もちのため、
自分もいつなるのかと毎年ハラハラしています滝汗


先日シッシー先輩照れがブログでも、
血液クレンジングをしていましたが、
血液クレンジングは体質改善効果があるので、
花粉症にもおすすめの治療です!キラキラ


なかなか、治療に来れない場合は、飲む血液クレンジングと言われているDHA・EPAサプリでの継続もおすすめです!グリーンハーツ



DHA・EPAサプリ
6,000円4,800円20%OFF)!!
(4月末までキャンペーン料金です)
{5AF0755D-4492-44DD-8A81-A6E7ED3E80BF}

クローバー健康クローバー
中性脂肪、悪玉コレステロールの低下
心筋梗塞、動脈硬化の予防・改善
高血圧の予防
アトピー性皮膚炎。花粉症の改善

クローバー美肌クローバー
肌トラブルの改善、潤い効果 

クローバー老化予防クローバー
脳の老化、認知症の予防・改善
集中力の向上


青魚に多く含まれる成分DHA・EPA(オメガ3脂肪酸)は健康に欠かせない必須脂肪酸です!


でも、サバやマグロなど、お魚を毎日摂取するのは今の日本人は魚離れがすすんでるため、難しい。。うお座アセアセ
お魚料理は私も好きですが、なかなか、、
週に1回食べるかなぁというくらい。。ショボーン

健康な食事を心がけながら、
サプリメントで効率良くとっていくのがおすすめですグリーンハート


サプリメントについてのご相談も
お気軽にご相談くださいませ


牛しっぽ受付koji牛あたま



青山で美容皮膚科をお探しなら
メディアージュクリニック青山ヘ