2月限定キャンペーン | 美容・健康・アンチエイジング メディアージュクリニック青山のスタッフブログ

美容・健康・アンチエイジング メディアージュクリニック青山のスタッフブログ

メディアージュクリニック青山のスタッフがお届けするStaff Blog♪
美容情報をはじめ、フォトフェイシャル、血液クレンジング、多汗症
日常やプライベートまで・・・
読んだら美しく笑顔になれるBlogを随時更新♪


2017年になり、あっという間に2月スタートしましたね

メディアージュクリニック青山院では、

2月1日〜2月28日まで限定キャンペーンが始まりました


とびだすうさぎ2カナヘイハートつながるうさぎつながるピスケとびだすうさぎ2つながるうさぎカナヘイハートつながるピスケとびだすうさぎ2つながるうさぎカナヘイハートつながるピスケとびだすうさぎ2つながるうさぎつながるピスケカナヘイハート




突然ですが…カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


皆様は、最近年齢を感じる時ってどんな時でしょうか!?



私は、先日友人のちびっ子達と撮った写真を見たりして、お肌の潤いや、ハリが減ったなぁと思うようになりました…。

あんぐりうさぎサッあんぐりピスケサッあんぐりうさぎあんぐりピスケサッあんぐりうさぎあんぐりピスケサッあんぐりうさぎあんぐりピスケサッあんぐりうさぎサッあんぐりピスケ



さすがに、ちびっ子達と戯れながら

あの特有なもっちりとした肌質に戻れないと理解しつつも、ずーっと歳を取らないマシーンがあればいいのに…と切実に思います




{DEE00D83-24D2-406B-BA85-97BCD6F5566B}



今回のキャンペーンでは…カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

そんなお肌の再生力を促してくれる
WPRP治療があります‼️

{E7A3C753-FE62-488B-A755-AB00EDA6BC1B}




カナヘイきらきらPRP皮膚再生療法カナヘイきらきらとは❓❓


ご自分の血液の有効成分を用いて肌のシワたるみくまなどを治療する最新の再生療法のひとつです。 

PRPの主成分となる血小板には「成長因子」が多く含まれ、組織修復を行う働きがあります。

PRPを肌に注入すると「成長因子」が働き、新しい血管をつくったり、傷ついた組織(老化した組織)を修復したりします。さらに、美肌には欠かせないコラーゲンやヒアルロン酸などの成分も生成されるため、衰えた皮膚組織が再生されることになります。


カナヘイハート特に、こんな方にオススメですカナヘイハート


・目元の小ジワ
・目の上の痩せ、くぼみ
・肌の弾力
・法令線
・肌全体の若返り



因みに…つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
水光注射という機械を使って治療をする為、点上出血の様な赤みが出ますが、当日メイク可能となっております大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


つい先日、休日を楽しく一緒に過ごしたナオミ母さんも、WPRP治療を受けて艶肌を維持していますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



{119BFC8E-CF71-41EB-97AD-907497981DC2}


lunchパスタおにぎ寿司ピザお弁当をして

可愛い可愛いワンコandニャンコちゃん達に
ひたすら癒されました…やる気なしピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



お肌のお悩みは、
カナヘイキャンティメディアージュクリニック青山院へカナヘイキャンティ




END


おーいどん