こういうの初めてなもんで… | 流通日和

流通日和

メディアフラッグ社員のブログ

お疲れ様です。

流通支援事業部 ストアチームの上田 直です。


先月は歓送迎会を企画していただいて、

岩崎さんありがとうございました!!


その時に私の自己紹介がなあなあになったので、

さらっとざっくりしますチョキ


東村山在住の23歳です。そうです、1年浪人しました(^∇^)。

またなんといっても、

そう!一人暮らしで猫を3匹飼っています\(゜□゜)/

花村さんには会うたび猫ちゃんの様子を聞かれます(笑)

そして元気です!


最近はずーーーーとパンの発注と格闘しています。

早く米飯等も覚えて池田さんを休ませなくては(@_@)!

と焦っております。


これからがんばっていくのでよろしくお願いします。


最初ということでこんな感じで勘弁してくださいm(_ _ )m