☆気になるお店にGO☆ | メディアックパソコンスクール 西町発寒南教室と円山教室と大通東教室     ~スタッフブログ~

メディアックパソコンスクール 西町発寒南教室と円山教室と大通東教室     ~スタッフブログ~

札幌市にあるパソコンスクールです。

西町発寒南教室
札幌市西区西町北7丁目1-5 斉藤ビル1F
011-676-7055
円山教室
札幌市中央区北1条西27丁目4-1 平野ビル1F
011-688-6446
大通東教室
札幌市中央区大通東5丁目4-16 後藤ビル1F
011-215-1141

会員のみなさま、こんにちは!

大通東教室インストラクター

夏が大好き波北野ですニコニコ

 

 

 

6月の前半は肌寒い日不安が続きましたが

最近少しずつ気温が上がってきて

外出するのも気持ちがいいですね音譜

 

 

先日、最高気温27℃の暑い日に

外出する機会があり、ずっと

気になっていたお店のランチ

行ってきましたパスタ

 

 

なかなか営業時間に行くことができず

行きたい気持ちを温めること1年半

(え?温めすぎ?泣き笑い

 

 

 

市電の西線6条駅の目と鼻の先

トルコカフェ&レストラン

「ラーレ」さんです!!

 

 

 

トルコ料理っておいしいですよね目がハートキラキラ

メニューはこんな感じです下矢印下矢印下矢印

 

 

この日は朝食にパンを食べてしまったので

今回はナイフとフォークチキンケバブどんナイフとフォークをいただきました

 

 

まずはヨーグルトや生クリームがベース

少しスパイスのきいたスープコップ

中にはお豆が入っていますラブラブ

 

 

メインの、ナイフとフォークチキンケバブどんナイフとフォーク

間違いないお味、お肉も沢山入って

大満足のボリュームです!!!!

ヨーグルトのソースが、くどくなく

とっても美味しい目がハート

 

 

 

食後はあつあつの紅茶が出てきますコーヒー

猫舌の方は少し時間が必要かもキメてる

 

3時のおやつ用にコチラ!!

 

 

トルコ名物「サバサンド」

お持ち帰りでお願いしました指差し

 

 

サンドされているサバが大きくて

食べ応え抜群!お野菜も沢山です飛び出すハート

トマトのスライスがお口の中を

さっぱりリセットしてくれるので

飽きることなく食べ進められますニコニコ

 

 

え?これはおやつの量じゃない?

 

…安心してください!OK

もちろん夕飯もぺろり

いけちゃいました泣き笑い笑い

 

 

久しぶりに、のんびりゆっくり

一人ランチを堪能しました目がハート飛び出すハート

 

 

行きたいお店は沢山あるけれど

お財布体重相談しながら真顔もやもや

暖かくて外出が楽しい季節の間に

少しずつ色々なお店を巡りたい!

と思っている北野でしたニコニコ気づき