春が来た!…はず?? | メディアックパソコンスクール 西町発寒南教室と円山教室と大通東教室     ~スタッフブログ~

メディアックパソコンスクール 西町発寒南教室と円山教室と大通東教室     ~スタッフブログ~

札幌市にあるパソコンスクールです。

西町発寒南教室
札幌市西区西町北7丁目1-5 斉藤ビル1F
011-676-7055
円山教室
札幌市中央区北1条西27丁目4-1 平野ビル1F
011-688-6446
大通東教室
札幌市中央区大通東5丁目4-16 後藤ビル1F
011-215-1141

会員のみなさん、いつもお通いいただき

ありがとうございます!!

大通東教室の太田です爆笑

 

 

ほんの2日前には

気温が20℃を超え、半袖でも

過ごせるくらいの暖かい日晴れでした。

 

 

…ところが!! 昨日は気温が6℃ダウン

この気温差が凄すぎて、本当に

春が来たの!?…と疑いたくなりました汗

 

 

でも、ピカピカのランドセルランドセルキラキラ

背負って入学式を終えたばかりの

小学生が楽しそうに歩いています音譜

季節は確実に春です桜桜

 

 

 

 

大通東教室の前は、少し日陰なので

毎年雪解けが遅いのですが、

今年は特に雪解けが遅かったです…あせる

 

 

 

上矢印これは3月下旬の教室前の写真です。

まだ凍りついた雪が解けずに残っていて

ツルツルです雪の結晶

 

 

 

上矢印そして、これが先週の写真です。

だいぶ解けましたが、まだ残っています汗

中々完全にはなくならない雪…悲しい

 

 

そして、今週音譜

安心してください、解けましたよにやり

(どこかで聞いたフレーズ耳

 

 

 

先週あたりから春の空気を感じていた私は

春に向けて、新しい靴を買いましたグッド!

 

 

軽量で、履きやすいスニーカーです👟

運動不足解消に、ウォーキング走る人をするぞビックリマーク

…と気持ちだけは意気込んでいます笑い泣き

 

新しい靴で、新しい気持ちで頑張りますDASH!

 

 

 

ところでビックリマーク 現在、各教室では

「春のランクアップキャンペーン」

実施中です🌸

 

春は新しいことを始めるのに良い季節です爆  笑

新しい気持ちで新しいコースの勉強に

チャレンジしてみませんか

 

詳しくはスタッフまでお気軽に

ご相談くださいニコニコ音譜

 

 

春になると圧倒的に

鼻歌音譜が増える太田でした口笛チョキ