久々です!!西区の観光スポットへ | メディアックパソコンスクール 西町発寒南教室と円山教室と大通東教室     ~スタッフブログ~

メディアックパソコンスクール 西町発寒南教室と円山教室と大通東教室     ~スタッフブログ~

札幌市にあるパソコンスクールです。

西町発寒南教室
札幌市西区西町北7丁目1-5 斉藤ビル1F
011-676-7055
円山教室
札幌市中央区北1条西27丁目4-1 平野ビル1F
011-688-6446
大通東教室
札幌市中央区大通東5丁目4-16 後藤ビル1F
011-215-1141

 

会員のみなさまこんにちは爆  笑

いよいよ冬将軍がやって参りました!!

道路はもはや北極なみでキョロキョロ汗!?ちょっと大げさではありますが

冬はスケートリンク状態なので転ぶと超危険びっくりです

みなさま照れビックリマーク教室に来られる際にはくれぐれも

焦らずゆっくり小さな歩幅で歩いて来てくださいビックリマーク

 

先日、なんと照れ25年ぶりに

西区の観光スポット石屋製菓さんの

「白い恋人パーク」へ行ってきましたニコニコクリスマスツリー

すぐそこなのに・・・キョロキョロあせる25年ぶり爆  笑ビックリマーク

入場した瞬間スゴイびっくり!!ヤッホー爆  笑飛び出すハート楽しい!!

イルミネーションがとても綺麗でした音譜

 

次々と色が変化しついつい見惚れてしまいましたラブ

白い恋人~音譜歌いたくなりました音譜

可愛いですよね指差しキューン

思わず・・・おねがい下矢印

何かわかりますか?(笑)ラブラブ気づき

こんな可愛い飲み物がラブキューン

じゃーん飛び出すハート

くまさんのピスタチオミルクスター買っちゃいましたグラサンスター

チョコホイップマカロンでできたくまさんの下に

ほんのり甘いピスタチオ風味のホットミルク

とても美味しかったですビックリマーク

 

雪だるまが積もった頃にまた行きたいと思っています雪

また違った景色が見れそうで楽しみです爆  笑飛び出すハート

 

今年も残すところ10日余りとなりました

私の本年度のブログ投稿も最後となりました照れ!!

会員のみなさま毎回みていただき

ありがとうございました愛スター

そして今年も1年大変お世話になりました泣き笑いキラキラ

 

来年もぜひメディアックパソコンスクール

よろしくお願い致します照れ!!

西町発寒南教室インストラクターの大平でした