快晴!夏ですね! | メディアックパソコンスクール 西町発寒南教室と円山教室と大通東教室     ~スタッフブログ~

メディアックパソコンスクール 西町発寒南教室と円山教室と大通東教室     ~スタッフブログ~

札幌市にあるパソコンスクールです。

西町発寒南教室
札幌市西区西町北7丁目1-5 斉藤ビル1F
011-676-7055
円山教室
札幌市中央区北1条西27丁目4-1 平野ビル1F
011-688-6446
大通東教室
札幌市中央区大通東5丁目4-16 後藤ビル1F
011-215-1141

会員のみなさまこんにちは!ニコニコ!!

 

毎日最高気温が30℃の真夏日晴れ

いよいよ真っ盛りあせるとなってまいりました

急に熱くなり夏バテしていませんでしょうか?無気力ダウン

 

分補給をしっかりして

熱中症にはくれぐれもお気を付けください

各教室には美味しいお水指差しキューンを常備しております

授業前にぜひ一杯ビックリマーク

補給してから始めてみると良いかもですウインク

 

 

今回は空の写真を撮ってみましたカメラパシャッ気づき

毎年夏によく空の写真を撮るんです

気温の高い日の晴天に撮る写真笑とても綺麗に写りますラブラブ

どうですかニコニコカメラ

同じ時間帯の空なのに

太陽の方向違いで

別の日に撮った写真みたいですよねカメラパシャッ気づき

 

ぜひ!!この暑い夏に!!

お気に入りの1枚撮ってみませんかカメラカシャカシャ飛び出すハート

 

 

西町発寒南教室インストラクターの大平でした指差し