北海道に猛暑到来! | メディアックパソコンスクール 西町発寒南教室と円山教室と大通東教室     ~スタッフブログ~

メディアックパソコンスクール 西町発寒南教室と円山教室と大通東教室     ~スタッフブログ~

札幌市にあるパソコンスクールです。

西町発寒南教室
札幌市西区西町北7丁目1-5 斉藤ビル1F
011-676-7055
円山教室
札幌市中央区北1条西27丁目4-1 平野ビル1F
011-688-6446
大通東教室
札幌市中央区大通東5丁目4-16 後藤ビル1F
011-215-1141

会員の皆さん、こんにちは!!

 

メディアックパソコンスクール円山教室

インストラクターの宮本ですニコニコ

 

最近熱いですねぇメラメラ

北海道も夏本番でしょうか・・・

 

各教室にはウォーターサーバーがございます。

水分補給を忘れずに💦

 

 

さて、暑い時食べたくなるのは、アイスですよねソフトクリーム

実は私がずっと前から気になっていたお店があります。

 

場所は札幌大通地下街オーロラタウンにある

ヒヨコ小鳥の広場横にあります、

やぎミルク専門店「プティ・シュベール」というお店ですやぎ座

白いヤギがお出迎えしてくれます。

 

やぎミルクは私は食べた事も飲んだこともなかったのですが、

まったくクセが無くあっさりしていて、アイスは濃厚飛び出すハート

 

 

そして北海道日高町に牧場があるそうですよ🍼

 

やぎミルクは母乳に近く栄養価がとても高いそうです。

牛乳が苦手な方もお腹がゴロゴロしにくく、

ペットにも安心して与える事が出来るとか。

 

 

美味しい上に栄養もあるなんて、ヤギってすごいラブ

 

アイスやミルクの他に、

クッキーなどのお菓子や、グッズなども販売していました晴れ

ぜひ皆さんも足を運んでくださいあしあと

 

ちなみに私は牛乳も大好きです牛あたま

 

 

北海道LOVEドキドキの宮本でした照れ