あらっ!こんなところに! | メディアックパソコンスクール 西町発寒南教室と円山教室と大通東教室     ~スタッフブログ~

メディアックパソコンスクール 西町発寒南教室と円山教室と大通東教室     ~スタッフブログ~

札幌市にあるパソコンスクールです。

西町発寒南教室
札幌市西区西町北7丁目1-5 斉藤ビル1F
011-676-7055
円山教室
札幌市中央区北1条西27丁目4-1 平野ビル1F
011-688-6446
大通東教室
札幌市中央区大通東5丁目4-16 後藤ビル1F
011-215-1141

会員のみなさまこんにちはバイバイ

いつも通っていただきありがとうございます爆  笑音譜

 

『暑さ 寒さも 彼岸まで』と言いますが

・・・どうでしょうキョロキョロはてなマークはてなマーク

日中の気温は徐々に上がってきてはおりますが

朝晩の冷え込みはまだまだつづいております驚きガーン

日中との気温差で体調を崩されないよう

お気をつけくださいませニコニコ音譜

 

そんな札幌ですが指差し

最近小さい春を見つけました拍手飛び出すハート

ちょっとびっくりですびっくりマーク

 

 

 

わかります~❕なんとっ爆  笑

ふきのとうが教室の裏に咲いていたんですよ~爆  笑アップ

なんだか落ち着きます音譜ほっこりしたのは私だけでしょうかはてなマーク

 

そしてビックリマークふきのとうに続くのは桜ですね🌸キラキラ

ちなみに『500度の法則指差し

耳にしたことはあるかと思いますが

3月1日からの毎日の最高気温の合計が500度になると

桜が開花するという北海道の法則らしいです

ちなみに今年は3月30日現在で合計276.7度です

昨年は4月23日に503.3時間で開花しています🌸

昨年より早く咲きそうな気配を感じます音符

いつ咲くのか当ててみるのも楽しそうですねキラキラ

 

 

それでは最後に~さて問題ですトランプハートトランプクローバー上差し

大きな違いを探してくださいグラサンハート音符

色々違うところはありますが大きな違いをひとつです上差し

 

 

最近ジャガイモ🥔が大好きになった

西町発寒南教室 インストラクターの大平でしたバイバイ

※答えは次回の私のブログでグラサン

🥔『HOKKAIDO LOVE』🥔