内装工事2 | 便利屋メディアサポートのブログ

便利屋メディアサポートのブログ

暮らしの快適を支えたい。
皆様に愛される企業を目指し奮闘して参ります。
日々の活動などをメインにお伝えします。

皆さんこんばんは~( ^)o(^ )
内装工事2のお時間になりました!!
前回のRの壁の奥に間仕切りを作りましたので見て下さい目

下地は全部軽鉄で仕上げていきます(*^_^*)

奥のトイレ横にも間仕切りを作りました。

手洗いも取付けました!!
ん?何か見覚えが…( ゚д゚)
元々付いてた物を再利用です音譜

Rの裏の間仕切にパーティションを取り付けました(^_^)v
大分仕上がりのイメージがわきます(*^_^*)✨
もうすぐ完成しますので、遊びに来てくださいね~。

お待ちしております
㈱メディアサポート0120-00-8484