新作デニム♪♪♪ | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG

みなさんカナヘイうさぎカナヘイきらきらこんにちはカナヘイハート

早く暖かくなって外で遊びたいと思う松浦です。。。

寒すぎて休みの日も引きこもってしまいます大泣きうさぎ



さて本日はスタッフ即買いパンツのご紹介つながる花1


{5EBCF928-38AA-43A8-A4BC-5C0790F1CA08}



ジャストウエストで履いて欲しいペグトップですニコニコラブラブ

{2FA412AF-A929-459A-A086-73AE1D925CFC}


履き込んだジーニングの良さと素材・加工感にこだわり、

デニムの格好良さが分かってる女性に向けた女性の為のタイトペグトップなので!!



{4B1511BB-89F5-442A-BF04-D1DE38FD0151}

{F6388A6F-7BAA-45A5-BE45-F9CB2397CC12}


ウエストから超し回りはややタイトで、太ももにかけてややゆとりのあるサイズになっており、

スッキリ見えるけどタイトすぎない丁度良いサイズ感ですブルーハート

{77A93715-F938-451C-8FCD-A8450A4601FC}


とっても履き易く、普段パンツを履かない小澤さんですが、即買いされてましたよピンクハートとびだすうさぎ2


{62BBAC71-5392-495C-90AE-D001D7528E65}


ダメージ無しもありますが、どちらも幅広いコーデに合わせやすいと思います流れ星流れ星

ロールアップでトレンド感を出してもGOOD桜

是非ご試着してみて下さいねっOKうずまき



タイトシルエットペグトップ

品番 R3255

COL(濃色・薄色)

¥14,800



そろそろ春物に衣替えしていきましょうラブ

是非、お待ちしておりますとびだすピスケ2カナヘイ花



▲お知らせ△

2月21日(月)は静岡パルコの定休日です!

お間違えないようお願い致します!!!!





★スタッフ募集中★

RNAMEDIA静岡パルコ店ではスタッフを募集しております!!!

・RNAが好きな方

・服・お洒落が好きな方

・接客に興味のある方

・経験者・未経験者大歓迎!!!!


気になる事がありましたらご連絡お待ちしております♪♪

054-903-8766

藤波まで



インスタグラム

rna_m.shizuoka


twitter

@mediashizuoka


▽ブログ更新中▽

 <blocked::http://ameblo.jp/media-shizuoka/>

http://ameblo.jp/media-shizuoka/



RNA MEDIA 静岡PARCO

静岡市葵区紺屋町6-7 4F

TEL:054-903-8766

media.shizuoka@rnainc.jp

http://RNAinc.jp