カンフーシャツ◎ | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG
 
 
みなさまこんにちは🤗
今日はタラレバ娘がやるので、今からワクワクしている小澤が担当です🤑💗

先日、Nの松井と横浜みなとみらいに行って街中をサイクリング、そしてお買い物とグルメ、夜は中華街と1日めいっぱい楽しんできましたよ~🐼🀄️🇨🇳

6歳も年下の松井ですが、落ち着いていて年の差を感じさせない!むしろ、私が年下のようでした😳

写真は最後までのお楽しみとゆうことで、
中華街にぴったりなシャツをご紹介します!!🍥


じゃーーーん!!!

 

{554E173B-3D88-4C12-9041-B62625A0CDF5}



こちらなとカンフーシャツをイメージております😳
{B1A632E0-FA27-45A9-8532-1366EB08FD09}


フロント部分のボタンがポイント❣️❣️
シンプルなので、個性的になりすぎず、合わせやすいですよ✊


前下の裾にチャイナな雰囲気のロゴが

{E16956FC-E5F1-4B79-8D0B-9F77B2B07940}


こうゆう細かい所、さすがRNAだな~と感心してしまいます🤔💭

カラー展開も落ち着いた3色です◎


{0A2E7539-2CDE-43EF-8138-4E76F9837C8A}


 
ピンクやパステルも良いですが、合わせやすいカラーはずっと使えますよね👍☺️
 
 
ルーズカンフーシャツ
品番 B2309
COL(ブラック・ブルー・カーキ)
¥8,900
 
 
春物新作ぞくぞく入荷中です🐼
是非見に来て下さいね🌟💕
 

最後は横浜での一コマ🇨🇳🐼

{FF61526E-6CFE-4F0C-8157-AF8257263F60}

{2A6625C4-6C2D-494F-AC91-63A768311A23}

{8C793A8F-A48A-474A-816A-38E828540B26}


 
 
★スタッフ募集中★
RNAMEDIA静岡パルコ店ではスタッフを募集しております!!!
・RNAが好きな方
・服・お洒落が好きな方
・接客に興味のある方
・経験者・未経験者大歓迎!!!!
 
気になる事がありましたらご連絡お待ちしております♪♪
藤波まで
 
 
インスタグラム
rna_m.shizuoka
 
twitter
@mediashizuoka