春物バッグ◎ | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG
 
みなさまこんにちは🙋🍒
最近常に顔が真っ赤な小澤です👹
別にいやらしいことを考えているわけではないですよ。。。(笑)


さあ今日は節分ですね🤑🍙
恵方巻きって食べた記憶がないです💫
うちではいつもお父さんに思いっきり豆をぶつけて楽しむとう行事があります(笑)


今年もお母さんと思いっきりぶつけて楽しみたいと思います😂🎯

 
それでは本日は鬼も吹っ飛ぶ可愛いBAGのご紹介💗💗💗

{FDA81A70-7B69-4C50-95D1-5F200E8FA0F3}


 
シンプルなBAGに、RNAならではのステッカーやワッペンを使い、
レトロかつ毒の効いたキャッチーなモチーフがポイント!!!!!
 
{DDD19EB5-80FA-401F-970B-C97A093BE894}

{D22EA9E1-17AF-48B3-AFB0-7EBA68C55C4F}

{5C185E44-A696-495F-914D-0063004E592F}

ポケ〇ンみたいなキャラもいます(笑)

{79EF0383-4579-40D9-8D59-FB0F84292313}


長財布にスマホ、ポーチなど楽々入っちゃう丁度良いサイズ感◎

ショルダーは取り外しが可能なので、ハンドBAGとしてもGOOD !!!!!
 
{72777A95-08FF-48AC-AA32-ACA3738DB6BB}


カジュアルなコーデのアクセントとして取り入れて欲しいです(^0^)
 
カスタムショルダーBAG
品番 E4395
COL(ホワイト・ブラウン)
¥12,000
 
 

可愛い春物が沢山でワクワクしすよ~~~(*^^*)
是非週末はRNAに遊びに来て下さいねっ❣️☺️
 
お待ちしております🙌🙋
 
 
 
★スタッフ募集中★
RNAMEDIA静岡パルコ店ではスタッフを募集しております!!!
・RNAが好きな方
・服・お洒落が好きな方
・接客に興味のある方
・経験者・未経験者大歓迎!!!!
 
気になる事がありましたらご連絡お待ちしております♪♪
藤波まで◎
 
 
インスタグラム
rna_m.shizuoka
 
twitter
@mediashizuoka