春物デニム◎ | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG
 
皆様こんにちは😎🌟
休みの日は美味しいものを食べに行くのがお決まりになってます🐷🐷
小澤です🙋
先日Nの望月さんと、インドカレーを食べてきました❣️❣️
2人とも悩んでチーズナンにしましたが、やっぱり最高ですね💗
今度はハニーナンとチョコレートナンを頼んでみます(*^ω^*)✊



 
さて!!!本日はRNAのパンツ好きさん必見のデニムです😳😳

{6B8BFFBB-9549-47D9-9EF3-86E9C5EAAE01}


 

従来のRNAファンの方やユニセックなデザインパンツが好きな方におすすめ!!!
{B1FC1512-449D-45C4-A81E-9A379C3FDF11}




ポケットが大きくまるでカンガルーのポケットのような大きさ☆☆
秋冬に大人気だったカンガルーポケットパンツをスキニーの形にして再び登場しました★

 
着用時のポケット部分が独特なシルエットを生み出し、他にはない!!!
オリジナル性の高いRNAしかないパンツです!!!!
通常の生地より柔らかく本当に履きやすいです!!!
普段パンツを履かない小澤も絶賛です❣️❣️❣️

 
お色は
ワンウォッシュ・OLD濃色、
そしてブラックの3色です💥
普段スキニーを履かない方も是非1度試着して頂きたいので、
是非履きに来て下さいねっっ🍥
 
カンガルースキニーデニム
R3242
size(S/M)
col(ワンウォッシュ/old濃色)
¥13,800tax
 
カンガルースキニーパンツ
R3243
size(S/M)
col(ブラックのみ)
¥13,800tax
 
いかがでしたか????
本日もスタッフ一同元気にお待ちしております!!!!
 
 
★スタッフ募集中★
RNAMEDIA静岡パルコ店ではスタッフを募集しております!!!
・RNAが好きな方
・服・お洒落が好きな方
・接客に興味のある方
・経験者・未経験者大歓迎!!!!
 
気になる事がありましたらご連絡お待ちしております♪♪
藤波まで
 
インスタグラム
rna_m.shizuoka
 
twitter
@mediashizuoka